2010年9月8日

Tue, Sep 07

  • 00:36  門前仲町あたりにセーフハウスが欲しい
  • 06:30  未明の部メンテ編終了。朝の部構築編へ。 *YF*
  • 08:59  構築してる時に「サイト増やす」と言うだけで、その規模も時期も言えず、ある日突然「来週から増やすから」と言うんですよね分かります的な管理職兼役員兼CTOって何だろう… orz プレッシャーがけだけは欠かさずにそんなにオレを殺したいのかw *YF*
  • 09:27  ねむいよー *YF*
  • 09:58  これってサグラダ・ファミリアというより賽の河原の石積みだよなぁ(笑) 今回こそ避けようと思った無理でした *YF*
  • 13:10  木曜1名入社、金曜1名入社、月曜1名入社… まとめろやw *YF*
  • 16:16  やっぱりストレージ構成変えなきゃダメじゃん ←本日の賽の河原の石積 *YF*
  • 17:51  家と家との間の塀から飛び降りたネコとぶつかった。フラグ立った?
  • 19:06  栗は果物なのか?野菜なのか?それらを超越した別の何かなのか? *YF*
  • 20:27  アンチウィルスソフトは重い重いと言うけど、軽ければ軽いで「ちゃんと動いているのか?」と心配になるアンビバレンツ *YF*
  • 20:31  ジュンク堂ですか?ジュンク堂なら1日中居られますw RT @kuwa_tw: 天国やー *YF*
  • 20:44  10月のタバコ値上げまでに『禁煙セラピー』を読み切って禁煙できるか、「こんなこともあろうかと」とカートンを予約しておくか、どっちつかずで値上げしたタバコを買い続けるか、一人チキンレースの様相を呈してきたw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: