2010年2月24日

Tue, Feb 23

  • 02:04  キーワード予想:クロデンワ *YF*
  • 02:09  抜き打ち検査じゃなくて疎通試験なんだから時間決めておけばいいのに…<全面否定 *YF*
  • 02:27  PCの前に戻ってきてみれば予想どおりTLが酷いw *YF*
  • 02:31  さてPC設定を変更して回る夜勤作業に戻るんだ *YF*
  • 05:39  職場にて手持ちの部材でパソコンの梱包が益々うまくなりますが私は元気です(修理何台目だよ、ケチって中古買ってくるからだよ的な意味で) *YF*
  • 05:51  RT これを監視カメラ映像で淡々と流す感じで @Gonbuto: 5人のニートがいてリナカフェで延々とtwitterしてるだけのドラマ *YF*
  • 05:55  こんなtwitterドラマはイヤだ:気づいたらタイアップでアメーバなうの宣伝になっていた
  • 06:02  こんなtwitterドラマはイヤだ:どう見てもmixiの域を出ていない
  • 06:14  ( ´Д`) これどこのツイッターですか?>「ツイッター」で出会った"チャラ男"のナカジに片思い
  • 06:19  「charao」あり/「cyarao」なし/「haru」なし/「nakaji」あり/「nakazi」あり
  • 06:28  「ほらTwitterユーザの反応いいでしょ?」と批判を抜いたTLを広告代理店がCM枠売込み材料に使ったり…ん?誰だこんな朝早く…
  • 08:13  RT ※ @myrmecoleon: まて。よく考えるんだ。ツイッタードラマがトレンディドラマな感じで成功→おにゃのこが憧れてツイッターに→オフ会でおにゃのこに会える確率が急増 と考えるんだ。 *YF*
  • 08:18  次のドラマ化は「クラウド」だな
  • 08:22  Twitterドラマ化:「セカンドライフ」のことも思い出してあげてください
  • 08:27  Twitterドラマ化:スーパーハッカー(笑)みたいのが出てきたらどうしよう…
  • 08:44  Twitterドラマ 最終回手前で樹里の持病が突然発覚し、最終回で瑛太がエアーズロックで散骨とかいうオチだったらどうしよう
  • 08:51  Twitterドラマのストーリーを予想ポストして脚本家を追い詰めようクラスタ「あのドラマは儂が育てた」
  • 10:08  Photo: otsune: http://tumblr.com/xbq6po8o7
  • 14:08  小池スタイルを肉眼で見たことがないので、都市伝説かコラ画像だと思っている *YF*
  • 14:12  予言:カーリングをネタにしたアダルトビデオが出る *YF*
  • 14:22  「会社の椅子をやめて畳にしてみた」デイリーポータル Zには職場フロアの茶室化で対抗してほしいと思った *YF*
  • 14:36  今日のAWS User Group - Japan 勉強会のハッシュタグはなんだろうか… *YF*
  • 17:56  TAROSITE.NET | SoftBank Wi-FiバリュープランでかわいいWi-Fiルーターがもらえる - taromatsumura: http://tumblr.com/xbq6q4xje
  • 18:00  "拡大路線は難しいというのは最近常々思っているので、まぁなんとなくしっくりくる本でした。 「続けること」と「拡大すること」はイコールではないし。..." http://tumblr.com/xbq6q50tv
  • 18:08  "日本が嫌いな奴は、アメリカ陸軍 グリーンカード兵士で検索しろ いまイラクで兵が足りないから軍は35〜40才ぐらいまで取るぜ 外国人が志願すれば事務所でグリーンカードもらえて、兵士終えれば市民権もOK..." http://tumblr.com/xbq6q5736
  • 18:15  Photo: pdl2h: http://tumblr.com/xbq6q5bp9
  • 18:19  "信頼性以前のキホン: ・冗長化不要でもバックアップは必ず取れ。あと復旧の試験しろ  - システムは作り込みが命。それが飛んだら誰も元に戻せない。毎日バックアップ+短時間リストアができないことはするな..." http://tumblr.com/xbq6q5ehd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: