2010年2月15日

Sun, Feb 14

  • 00:01  RT 電通 \ガタッ/ @ebasaM: そろそろUstの番組表サイトが必要だと思うんだ。ネタはある。リソースがない。DJを配信するときは、ココ経由で見る!とかになったら独自広告もできねーかなー。 まぁジャンルでくくったらおもしろくなくなっちゃいそうだけど。 *YF*
  • 00:04  ヤフれ の検索結果 約 27,200,000 件 ググれ の検索結果 約 644,000 件 意外な結果に困惑気味 *YF*
  • 00:15  保土ヶ谷ktkr! 実家www
  • 00:40  バレンタインの起源としては、『戦後の日本で子供たちにチョコレートを配ってた進駐軍の大佐』をイチ押ししていきたい *YF*
  • 01:02  朝出社したらオフィスグリコで自分にご褒美(笑)セルフバレンタイン
  • 01:20  バンクーバーオリンピックをTLで見かける度にハイパーオリンピックに空目
  • 20:16  bk1で15日まで使えるクーポンを併用した上で、1000ポイント還元を狙って1万円分ぎりぎりの注文をキメて、ちょっと勝利感 *YF*
  • 21:37  "「何かを成し遂げようと思うときは、今自分がいる位置からどう積み上げるか、と考えてはダメだ。..." http://tumblr.com/xbq6fjh48
  • 21:50  "「俺の頭が悪いんじゃなくて、お前の頭がいいんだよ。人を馬鹿にする前に、自分を褒めろよ。」" http://tumblr.com/xbq6fjq2e
  • 22:38  ハッピーマンデー廃止とか連休を地域でずらすとかサラリーマンやったことあれば出てこない発想なんだけどなぁ… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: