2010年2月2日

Mon, Feb 01

  • 00:24  今年は『萌え』+『釣り』が来ると思っているんだがどうだろう?(根拠無し) *YF*
  • 00:36  絶対音感あるけどリズム感がないっていう人はいるんだろうか?関連するもの? *YF*
  • 09:59  OpenVZってメモリ管理が厳しいのか… 別の方法も考えないとダメかな… *YF*
  • 11:16  上司とタスクを投げあう無限連続アクション。絶頂感が、ブッつづく。 *YF*
  • 12:14  弊社はまだIE6がのさばってます… RT @acqua_alta: Google、IE6など古いブラウザのサポート終了へ - ITmedia News http://bit.ly/c2W4jZ *YF*
  • 12:17  社内IRCとTwitterクライアントを並べていると誤爆しそう *YF*
  • 19:47  !? こんな時間か。業者と打合せしていた時間がもっとも落ち着いていたなぁ… *YF*
  • 20:58  「親方!空から白いものが!」「馬鹿なこと言ってないで仕事しろ」未だ帰れず *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: