2010年2月27日

Fri, Feb 26

  • 05:22  風邪っぽいが薬が残り少ないので飲もうか悩んでいるRPG状態(エリクサーは大事に取っておく派) *YF*
  • 05:54  #clipp 優れたエンジニアになる方法と、その知識を伝達する方法 − Publickey http://clipp.in/entry/186174
  • 08:20  あざみ野から新百合ヶ丘までバスで移動。意地でも横浜から縦移動してやる
  • 08:27  神奈川平らなところがないよ神奈川
  • 08:40  新百合ヶ丘到着。本厚木方面へ間違えそうに。多摩に行くんだってば
  • 09:12  明星大学到着。早過ぎ。守衛さんに物凄い敬礼された
  • 17:56  nakanohajime's tumblelog (working title): 金曜日でもあるので、毎朝自分に来るように設定してあるメモを晒しておく。... - jacony: http://tumblr.com/xbq6tvhiz
  • 17:58  "喪服: 私、社長になる時、不安で、いろんな経営学の本を読んだんです。でも、これだ、という本が無くって。 唯一、具体的に役に立ったのは、「No.1..." http://tumblr.com/xbq6tvj0g
  • 17:59  " Twitter上で、イベントなど共有のテーマでつぶやくためにハッシュタグという仕組みが使われるが、このハッシュタグを含むつぶやきだけを表示するiPhoneアプリ「Fastweet Live」が登場した。..." http://tumblr.com/xbq6tvjki
  • 18:01  "「仕事と私とどっちが大事なの?」と聞かれても、私には「会社員とヒモとどっちがいい?」と聞き返すことしかできない。" http://tumblr.com/xbq6tvl70
  • 18:03  "? 村上龍はかつてすべての小説は「人間が穴に落ちる」「穴からはいあがる/穴の中で死ぬ」という話型でできていると道破したことがある。 あー、これは、できれば、目立つところで言って欲しくなかった。..." http://tumblr.com/xbq6tvml4
  • 19:45  #osc2010 明星大学明日行く方へ:モノレール駅のコンビニは小さいので朝食は予め調達が吉/駅から現場まで10分弱。100m弱残して目前まで屋根あり/学食は食券機が稼働率25%で長蛇の列だった。席は多い/守衛さんにちゃんと挨拶しましょう^^; *YF*
  • 20:08  宅配がこないなう 宅配ボックスあるし、代引じゃないのになぜ持って帰ったのか… *YF*
  • 22:09  トロステ観る度に:トロステをカンファレンス・勉強会のスライド用にASP化すべきと思う。モモがTwitterクライアントになったように *YF*
  • 22:11  晩飯を食べながらトロステのご当地グルメを観ているオレに隙はなかった(貧相な晩飯を比べたら負けだと思っている) *YF*
  • 22:23  トロステ:『あくまでもキャプテンの私見です』がゲシュタルト崩壊中 *YF*
  • 22:26  フル画面で表示されるキャプテンの笑顔www *YF*
  • 23:00  クロの宇宙世紀解説が分かりやすすぎて困る。やはり勉強会向けスライド作成ASP化をw『トロステメソッド』 *YF*
  • 23:32  #osc2010 in 明星大学 緩募:1日目行った人が2日目にHPのカタログと明星大学の案内をもらうだろうときにやんわりと断る方法。結構重いんです…捨てるのも申し訳ないし *YF*
  • 23:47  エヴァ破でちらっと映ってたNervマークのスクリーンセーバ、BD特典でつかないかな… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: