2010年2月21日

Sat, Feb 20

  • 11:19  体温が上がらないので仕事中ですが時々外に出てひなたぼっこしてる。風がなくてあったかい *YF*
  • 15:20  GitとMercurialってどちらが良いんだろうなぁ(超漠然な疑問) 分散リポジトリ必須・ファイル名に日本語を使う *YF*
  • 21:11  週トロの有料会員、大家じゃなくて連帯保証人だよな。カネ払ってるんだもの *YF*
  • 21:28  星座ってISOかなにかで世界共通なんだろうか? *YF*
  • 21:42  BD化と聞いて「ボーイズラブ ランクD」しか出てこないくらいの訓練されっぷり
  • 23:08  FPSで5回死んでいる間にTLが4桁w *YF*
  • 23:11  スティックで狙い付けている間に撃たれまくる。コントローラを振り回して動きたい。ロケットランチャーはちゃんと構えて撃ちたい *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: