2010年2月19日

Thu, Feb 18

  • 00:56  明日のデブサミに備えて家中のエネループをかき集めている
  • 00:59  スティック状のボディにエネループ単三2本つっこんでUSB給電するやつ(と、ヨドバシ店員に説明)が「欠品で入ってこないんですよ〜」というわけで携帯電話にUSBケーブルで充電する乾電池アダプタを買ってきた。
  • 01:07  勉強会などでノートPCで内容を打ち込んでいる人に憧れる。紙のノートにメモするやり方でないと話に追いつけないので。
  • 01:41  東京とその周辺では雪降ってるのかな?(カーテンを開ける勇気がない)
  • 10:18  地震? *YF*
  • 14:23  デブサミの会場、雅叙園狭ェ…
  • 23:10  RT @ikeike443: Wikiを使いこなすよりMLでやり取りしてあとから全文検索出来る、とかの方がたぶん現実的かな。RT @walnut210: 情報共有や知識を残すことは課題だと思っている。wiki使うのさえ抵抗に遭う。 #devsumi2010
  • 23:24  AT-Xでガサラキやるのか。人工筋肉! *YF*
  • 23:30  「アジャイルな見積と計画づくり」とは臨機応変(いきあたりばったり)ってことで良いのか? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: