2010年2月22日

Sun, Feb 21

  • 01:24  MercurialでWordやExcelの差分管理できるんだ。Gitとどちらを使うか悩んでたがMercurialを使うことになりそう *YF*
  • 09:58  地震? *YF*
  • 18:34  新サーバの設計しようとしたらパソコン壊れた連絡に割り込まれたなう *YF*
  • 18:49  サザエTL発生をもって今日が日曜と知る *YF*
  • 20:54  "何にでも許可を必要とする環境は、何も自分で考えない文化を作る。" - Twitter / Gen Taguchi (via igi) (via webstocker) (via yudaimori) (via... http://tumblr.com/xbq6nn7ie
  • 20:55  Photo: hayami: http://tumblr.com/xbq6nn80v
  • 20:57  "* 人を動かす三原則 o 批判も非難もしない。苦情もいわない。 o 卒直で、誠実な評価を与える。 o 強い欲求を起こさせる * 人に好かれる六原則 o 誠実な関心を寄せる。 o 笑顔で接する。 o..." http://tumblr.com/xbq6nn9jk
  • 21:06  "■心構え 1. 起業は怖くない  リクスは避けるものではなくヘッジするもの。自分の許容できるリスクの範囲をきちんと見定めること。最大のリスクは恐れるという心の弱さのことなのだ。恐れるということを恐れよ! 2...." http://tumblr.com/xbq6nngku
  • 21:07  Photo: konishiroku: http://tumblr.com/xbq6nnh7d
  • 22:08  Mac上で動かしていた仮想化CentOSがMacの不調に巻き込まれ制御不能に。ビルドしていたのに…どうしよ
  • 22:15  Macが重くて大変なときにMobileMe同期してんじゃねー、余計重くなる!
  • 23:59  RT !? @arigamin: なぜ「イ」が逆になってるのかと言うと、「文字の形が変わるくらい未来になっても人類はノリコとカズミのことを覚えていた」っていう感動話、ではなく、指揮を執ったユングが日本語苦手だったせいで間違えたというギャグ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: