2011年12月8日

Wed, Dec 07

  • 00:30  ハイテク刑事wwww
  • 12:40  未だ総務が移転の段取りを理解してないことが判明。MTGしたよねっ?「分かりました」って言ったよね?
  • 13:39  電車で移動しているとき震度5-食らう夢を…
  • 16:41  今年、会社の健康診断やったっけ?
  • 18:00  ボ ー ナ ス は 都 市 伝 説
  • 18:47  受付がダメダメすぎるので手伝いたくなるwww
  • 18:50  RT @imksoo: ボーナスは衰退しました
  • 18:52  たまゆら〜http〜
  • 18:56  30歳のIT教育
  • 18:56  (サーバが)フリージング
  • 18:58  バカとテストとSIer
  • 19:01  日○色BladeSymphony / ましろ色BladeSymphony
  • 19:03  輪るトナーとドラム
  • 19:04  それでもプロジェクトは廻っている
  • 19:06  RT @imksoo: (深夜)ToLoveる
  • 19:07  なんか、頭をフル回転させているw
  • 19:08  スーツばかりなので隅っこでじっとしてます
  • 19:18  ゆーかりぷたすとかのステッカーをもらいました
  • 19:26  秒速5件のトラブル (秒速5センチメートル)
  • 19:30  秒速5件のアラーム の方が良かった QT 秒速5件のトラブル (秒速5センチメートル)
  • 19:44  \キャー!キモツキサーン!/
  • 19:52  クラウドマネジメントシステム=CMS は略称がややこしい(^^;;
  • 19:59  OpenQRM試そうと思ってて忘れてた…
  • 20:06  ←社のオレオレクラウドをCloudStackにリプレースしようかなーと、思っててまだかなーとタイミング測っているアカウントはこちらになります
  • 20:11  改めて見るとユーザ会多過ぎw
  • 20:14  ←manを見ずにググっていることが衆目に晒されたアカウントはこちらになります
  • 20:16  数台で試すのはアリか…
  • 20:20  (´-`).。oO(会場費高そうだけど、集客の広告費と考えればペイできる…か)
  • 20:27  向こうのスライドと手元のiPhoneとで視点を変える時すぐにピントが合わなくなってきたなんて信じたくない(>_<)
  • 20:32  がんぐりあ使ったことないなぁ
  • 20:47  バッテリやばす
  • 20:58  ( ´Д`)y━・~~ したら仕事に戻りまする
  • 23:12  クリスマスの3連休にメンテ等してるエンジニアに労りの「メリー・クリスマス」って逆効果じゃなイカ?
  • 23:28  あーもーだめだー寝るー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: