2011年12月6日

Mon, Dec 05

  • 07:16  そろそろ社に出かけるということで、おはようございます。
  • 07:35  元リア充 #強烈かつ悲しき称号
  • 07:47  はがない、薄い本を先に読んでたせいで何もなかったことにものすごい違和感を覚えた
  • 08:49  京浜東北線のモニタで高嶺愛花が天気予報してた。ニッポンだなぁ
  • 09:13  一発大きめのが来そうな気がする…
  • 09:52  月曜の朝っぱらから、社内にきな臭い話題がwww
  • 09:53  そろそろ拠点移転、最後の御前会議の始まり
  • 10:47  「引越し、失敗したら、最悪電気ついて水が出ればいいんだから」と社長は言いますが、前回別拠点のミスがあったときにブチキレたじゃないですかー!w
  • 12:29  有希という名前の方が入社予定。苗字は長門ではないですけれど…
  • 13:02  腹減ったー
  • 13:31  塩顔男子…?
  • 13:50  「何かあったらメールで連絡ください」とメールしたら営業から「電話ください」とメールが来た件
  • 13:55  あ〜この京急のフルノッチの加速Gがたまらない
  • 14:05  「…というトラブルが発生」を「…という事象が発生」に変えるライフハックは己の仕事にも取り入れたいと思った
  • 15:07  緩募:隣席の上司様がオレが居ないとオレの机にカバンやら置くので(言っても直らない)、置かれる机上に立小便するなの如く鳥居の画像を印刷して貼っておいたら「効果は抜群です」とメールしてきて、このメールを見た時のオレの気持ちを一言で表す言葉
  • 15:44  RT @ysaotome: サーバの耐震用に付けてた耐震シートの粘着力がハンパない。。。力任せに剥がそうとしたらケースごと割れて剥がれたでござる(´;ω;`)
  • 16:00  こ、これがアーキテクトと作業員との思考の差か…を見せつけられた orz
  • 16:29  頭良くというより賢くなりたい orz
  • 17:48  上司様がいい加減にやった仕事の尻ぬぐいどころかシワ1つまで綺麗に舐めとって「おいしいです」と言わされたところ
  • 18:47  ケツ舐めの拡散具合がヤバイw
  • 21:24  弊社の全拠点の鍵を持ち歩いているのは社長とオレだけらしい。社長はIDCに入れないので、そう考えると全拠点の全拠点に入れるのはオレだけ。属人化云々よりヤバくないかこれw
  • 21:26  本屋もう開いてない(>_<)
  • 21:32  しかも引越し前の拠点だったビルの鍵一式をさっき総務に言われて返したところ。忘れてた(^^;;
  • 21:45  ちなみに諸々の事情で今年保険証が3回変わってます。転職してないのに。実質同じ会社に居続けているのにw
  • 21:46  今のステータス:もう何も怖くない/クラスのみんなには内緒だよっ
  • 23:42  ponponpain exceptionを正露丸でcatch
  • 23:54  まじリーダーすぎる QT @kuwa_tw: まじリーダーですね RT @sho7650: リーダーまじリーダー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: