2011年12月28日

Tue, Dec 27

  • 00:51  hbstudy SELinuxのブログ書かないと!
  • 04:57  5時か…
  • 05:13  なんかいろいろごちゃごちゃしてて原稿がまとまらない。一言でいえば厄介
  • 07:08  おおよそ世間様の年内の仕事は今日までなのかしら?明日まで?
  • 07:27  やっぱり年内の休みは短いんですね…
  • 07:30  越谷レイクタウン駅に朝9時って開いてる店ないじゃないかww
  • 08:27  あ、レイクタウンに9時じゃなくて11時でいいのか
  • 08:33  メールやSkypeや場合によってはTwitterでやりとりしているのが込み入ったり長くなってくると、それをまとめる必要が生じるってのは仕方ないのかな(まとめるのは大抵GoogleDocs)
  • 10:14  NTTのおばちゃん、説明早いよ!メモ録りが追いつかないよ!
  • 15:32  HHH『ROCK OVER JAPAN』ふつーに脳内で台詞が再生されるのを確認w
  • 16:24  ちょwww QT @bellche: インフラエンジニア双六がGISMODOのトップにw MeltyKiss吹きそうになった。 トップページにも出てるし(^^; http://t.co/xQMG3rkA
  • 16:40  デスマちゃんがあだ名で良かったw #インフラエンジニア双六
  • 16:48  せちろーさん、双六前にすでに有名人説
  • 16:50  社の中の人から電話来ないなぁ。これは忘れられてるな
  • 17:30  社の人と電話をやり取りしながらメール対応してTLをチェックする仕事終了(同時にやる必要はなかった)
  • 17:44  NTTは17時過ぎちゃったのでまた明日〜
  • 17:57  RT @H_Shinonome: #インフラエンジニア双六 、欲しいと思う人はぜひ売り子をデスマーチ状態にすべく購入に殺到してくださいw
  • 18:01  コミケ限定とは決めていませんが通販や委託、他の機会で頒布するのかは未定です QT @damekinoko: コミケ限定販売なんてしちゃうと真に渡るべき人の手に渡らないのでは… / "インフラエンジニア双六 - サーバ擬人化ユーザ会" http://t.co/h1eHnEoo
  • 18:14  AWS新春企画「おみくじ特設サイトで今年の運勢を占おう」 おみくじを引くと「大吉!金運アップ、待ち人来たるとか云々、Route53を使ってさらに運気アップ!」とか表示されるというデンパを受信した #jawsug (サービス多すぎて把握しきれてないアカウントはこちらになります)
  • 20:30  幻想御手(レベルアッパー)=Hadoop
  • 20:41  弊社某上司様のプライベートでの段取りの良さはぜひ仕事にも活かしていただきたいw っていうかなぜ仕事でそれができないんだろう
  • 22:37  hb qp bp study 新年LT&ビアバッシュ2012 http://t.co/66bjlbpx #bpstudy #hbstudy #qpstudy
  • 22:52  (再) hb qp bp study 新年LT&ビアバッシュ2012 #bphbqpstudy2012 #bpstudy #hbstudy #qpstudy https://t.co/jKqK46pc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: