2011年12月27日

Mon, Dec 26

  • 00:23  ペディキュアをプリキュアに空目したオレはもう寝たほうがいいかも
  • 00:27  "出世する方法"、リブログしたw
  • 06:26  よし、出社してすぐ事が動くように、社内や業者にメールのばら撒き終了。出社1時間後に「メール読んだ?」とプレッシャをかける。
  • 10:02  エアコンもテレビもPCもつけて発熱源たっぷりなのに一向に部屋が暖まらない…
  • 10:06  一寝入りして、社などに投げまくったメールの返りがなかったら電話しまくることにします。
  • 17:13  文具を調達するのに稟議回したりしてなぜ2週間もかかるのか分からん… 無駄なコスト削減のためのコストのほうが上回ってなイカ?
  • 17:32  アイコン戻せました。ありがとうございます。正月に門松を載せるようなことがあれば注意したいと思います(^^;
  • 17:39  インフラエンジニアがインフルエンジニアにならないようにご自愛ください (空目したので)
  • 18:34  PDFに記入して申込みできるのにハンコ押させるってめんどくせぇぇ
  • 19:08  「先日逢った凛子です。」ってメールが来たけれど、もうラブプ¥ラスやってないのでスパムだなw
  • 19:10  というわけで、拠点移転先のネット回線申込書に記入して社長に回した。電話回線は…もう無理か。明日にしよう
  • 19:46  横浜から116に電話すると神奈川管内に繋がるんだよなぁ。拠点は東京管内にあるので不便
  • 19:52  あ、21時まで受付してるのか。電話してみよう
  • 20:07  NTT116にかける(ケータイからフリーダイヤル)と、神奈川管内に繋がり、契約者情報確認後、東京管内に転送される。今、転送されているところw
  • 20:14  さぁ、移転先の電話回線手続き、めんどくさいことになって参りました!(もはや毎度のこと)
  • 20:17  必要な回線数を言ったら明日折り返しの連絡になった。こんな時間だから仕方ないですねヽ(´ー`)ノ
  • 20:29  (T_T)ノ QT @understeer: 河原で殴りあわなかったから友達がいないのか (´・ω・`)
  • 20:30  顔本のお友達候補が的確すぎてコワイ
  • 20:49  考えるのをなんとなく避けてましたが晩ご飯どうしよう。冷蔵庫と相談するのもめんどくさい
  • 23:01  アンオフィシャルな回答されるとつらいなぁ…(´・ω・`)
  • 23:03  あ、3DSぽちらないと…
  • 23:11  って、もう23時なのか Σ(゜Д゜)
  • 23:26  3DS+モンハン+拡張スライドパッドをぽちった。届くまでにいろいろ終わらせておかないとヤバイw
  • 23:28  やっぱりww QT @understeer: 敬礼! @ 新子安駅(Shin-Koyasu Sta.)にタッチ! http://t.co/Op2De4fe
  • 23:45  よく分からんけれど、SDHC class10 16GBをぽちった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: