2011年12月13日

Mon, Dec 12

  • 06:26  夜間作業終了〜 撤収〜
  • 13:26  iPhoneのTwitter公式アプリがあんな感じになってしまったので、Tweetbotに乗り換え。キャンペーンなのか普段より安かったし。挙動が少々怪しいところがありますが、以前のTwitter公式アプリと同様の感覚で使えるので良かった
  • 13:33  夜間作業→帰ってバタンキュー→起きる→メール対応しなきゃ(今ここ)
  • 14:14  ウェザーニュースの緊急地震速報アプリが荒ぶっている
  • 14:18  震源が近いとやっぱり緊急地震速報は間に合わないね(仕組み上、仕方ない)
  • 14:23  ←拠点の引越しが終わって、搾りかす状態になったアカウントはこちらになります。
  • 16:05  hbstudy でマジSELinux実現おめです。予備機のMacbookにも仮想Linuxをつっこむ日が来たようです
  • 16:11  人間、一度贅沢を覚えると大変です。(訳:ひどい環境から快適な環境に移転した営業からわがままが出始めたw)
  • 16:16  社メールにツッコミの電話を入れてたら、あれこれ止まらない件w
  • 16:31  ラブプラスのトレインチャンネル、音声収録済みだったのか。抜かりねぇなw
  • 17:23  某メール「電車では、ちょっと行きづらいお台場も、クルマで行けばラクラク!」渋滞なめてんだろw
  • 18:04  psdファイルでMacbook激重…
  • 19:35  「HAかるた(競技用)」の競技用ってなんだ?w
  • 19:39  業者から連絡来ない。もういいや、出かけよう
  • 20:03  最近サーバをいじってないのでビギナー枠に行きたい…
  • 20:07  なんか埼京線が関係する路線が遅れてる?
  • 20:23  うう、今業者から連絡来た。どうしよう… (爆走する湘南新宿ライン車内にて)
  • 20:39  FLMASK
  • 20:46  予想より人が少ない気がする (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 64 others) http://t.co/tkXC7fQ4
  • 20:57  ミーティングなう http://t.co/t3yQDGGz
  • 21:20  キーワード:アニータ
  • 22:07  モンハン3Gの詳細を聞いているところ。アドホックなんだ(´Д` )
  • 22:28  モンハンをやる仲間をいかにTwitterで集めるかをソーシャルメディア的に議論しているところ #mh3g #モンハン
  • 23:25  とりあえず誰もガラケーソーシャルゲームをやってないので、とりあえず調査のため3DSとモンハンと手にしっくりくるアダプタを買って、お供を連れられるくらいまでやっておいて、年明けにアドホック集結することになった。隣人部誕生の瞬間である
  • 23:27  もういろいろあって分からんと限界を感じるあたりがおっさんの分水嶺なのかとw
  • 23:33  埼京線でワープした分が山手線が来ないので帳消しになっているところ (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 7 others) http://t.co/A8BrXuzm
  • 23:46  なんかいろいろメール届いてますが、酔っている頭で対応できない(^^;; (このあと某原稿が控えてます)
  • 23:47  やわらか銀行の電波薄い (@ 京急 品川駅 (KK01) w/ 6 others) http://t.co/6SIMz9pG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: