2011年1月21日

Thu, Jan 20

  • 08:53  おはようございます。寝落ちして、いろいろ放置状態
  • 09:07  Tweet ATOKやATOK Padを見ると、「IMEを開放してくれ」と言わんばかりの…
  • 12:01  片付けやっているうちに午前オワタ
  • 17:21  入社1ヶ月後で<censored>割退職という驚異の某弊社営業の離職率 *YF*
  • 17:38  入社して1週間後でも1ヶ月後でも辞めるのは本人の自由なんですがPCをセットアップしたり経理が準備したり研修やったりとそれなりのコストがかかるわけで。本人も職歴どうするのかと。入社に際してInformed Consentをちゃんとやってないとか。さすがこの業界 *YF*
  • 17:39  とりあえず、また使ってたPCをリカバリしてキッティングする簡単な仕事が始まるお orz *YF*
  • 23:22  全盛期の桑野さん。フォロワー率150%。リプライもらって思わずフォローしようとしたらすでにフォローしていたため。 *YF*
  • 23:23  全盛期の桑野さん。不具合を出してるサーバを一瞥しただけで回復した。 *YF*
  • 23:24  全盛期の桑野さん。「どうしようかなぁ」と呟いている間にLAMP構成が出来ていた。しかも冗長化とバックアップ付き *YF*
  • 23:25  全盛期の桑野さん。「サーバ足りないかな?」と言っただけで各メーカーが"試供品"を持ってきた *YF*
  • 23:26  全盛期の桑野さん。っていうか、うなじにLANポートがあって、直結できるってほんとですか? *YF*
  • 23:28  全盛期の桑野さん。いざとなれば、ネットで自身を転送して移動する QT @sechiro: 全盛期の桑野さん、電車では必ずお年寄りに席を譲る。 #kuwa_tw *YF*
  • 23:29  某少佐は同時に2体までだが、全盛期の桑野さんは一度に5体も制御できる QT @image_: 全盛期の桑野さん。実は勉強会で見かけるのは義体 #kuwa_tw *YF*
  • 23:30  全盛期の桑野さん。スキルあるゆえに戦略兵器として国から保護されている *YF*
  • 23:31  あ、タグつけないとダメなのか?w *YF*
  • 23:32  全盛期の桑野さん。肉声で「ぴーがーがー」と話せてモデム要らず #kuwa_tw *YF*
  • 23:33  全盛期の桑野さん。全盛期でなくてもデブサミの講演の空席は残りわずか。 #kuwa_tw *YF*
  • 23:34  全盛期の桑野さん。「あ、実はオレ、ゾンビっす。そして魔装少(ry」 #kuwa_tw *YF*
  • 23:35  全盛期の桑野さん。実はイタリアのマフィアを潰したことがある #kuwa_tw *YF*
  • 23:37  さずが全盛期の桑野さん。まとめきれないほど集まるw QT @iara: 誰か続きをまとめてくれw *YF*
  • 23:39  全盛期の桑野さん。これだけ集まればBot化できるんじゃなイカ? #kuwa_tw *YF*
  • 23:40  すごい欲しい。Amazonで売ってますか? QT @hasegaw: 最盛期の桑野さん。10万3000のインクルードファイルが記憶の中に保存されており、リアルタイムで最適な問題解決を提案する。 #kuwa_tw ゜+.(・ω・)゜+.゜ *YF*
  • 23:42  おめです。当たりあるんだ… QT @yktko: おお!スプーン当たり!やたー!\(^o^)/ *YF*
  • 23:50  ネタ考えてたらやってたこと忘れたw *YF*
  • 23:53  全盛期の桑野さん。「ここらへん温泉出るんじゃね?」と言ったら本当に出た。それが今の大江戸温泉物(ry #kuwa_tw *YF*
  • 23:57  全盛期の桑野さん。次回の qpstudy でももちろん撮影会あり #kuwa_tw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: