2011年1月11日

Mon, Jan 10

  • 00:24  冷たい風が顔面直撃すると息ができん
  • 01:35  世間で何が起こっているか分かりませんが、TLを見る限り、技術大国ニッポンの粋を集めてGPSか何かでサッカーボールをゴールに気づかれずに誘導できるようにすれば解決? *YF*
  • 02:59  どーせ誰も読まない週報のまとめと社内ポータルサイトのメンテしてたらこんな時間になったでござる *YF*
  • 02:59  電子の妖精(後に艦長)おつ RT @image_: 少女がでかい艦のオペレータをしてるのも *YF*
  • 03:06  眠くて仕方ないんですが、この時間になると寝坊が怖くて眠れないでござる←力尽きて寝落ちして気づいたら寝坊してる最悪のフラグ *YF*
  • 03:09  TLの中にこの人いつ寝てるんだろう?っていう方がちらほらと。マジでいつ寝てるんだろうw *YF*
  • 08:58  さて、仕事の現場へ出発ー *YF*
  • 09:22  京急横浜駅(KK-37)にタッチ! http://tou.ch/Hej5j9
  • 09:22  「みなとロマン」シールを手に入れた! http://tou.ch/NOnWiO
  • 09:26  京急ちょっと遅れ気味。快特の回復運転が本気
  • 09:30  腰痛が痛い。これからパソコンを運んだりなのに
  • 09:54  三田駅にタッチ! http://tou.ch/EtRBOu
  • 12:18  ゆで太郎 芝店にタッチ! http://tou.ch/RERqnk
  • 12:24  シーバンスN館内郵便局にタッチ! http://tou.ch/DEjJh2
  • 12:27  都バスの停留所はどこだっけ?
  • 12:50  ほんとに鳩はぎりぎりまで飛ばないな。そんなに面倒か
  • 13:02  お台場海浜公園駅にタッチ! http://tou.ch/C1FjBV
  • 16:46  タバコ吸いに外に出たら、痛いくらいに寒い
  • 16:58  手がかじかんで普段の3割増しでtypoがひどい *YF*
  • 19:49  明日朝イチでMTGが入ったので今日はもう撤収。眠いし。晩ご飯がノープランだ *YF*
  • 19:52  『なれる!SE』を以前購入して、巻頭カラー口絵で読了した気になって放置してたら、いつの間にか3巻まででているだと? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: