2011年1月23日

Sat, Jan 22

  • 01:29  そういえば、宅内サーバを電気代から非常時稼動にしたり、レンタルサーバが古くてアレなのでそろそろ新しい実験場を作らねばと思った
  • 02:00  関東で血だまりスケッチが始まってTL加速
  • 02:02  勉強会→懇親会→会社で社内サーバのメンテ(今ここ) ワンセグを観られる機器はないw
  • 02:03  メンテは走らせれば自動でやってくれるからいいとして、交通費の精算申請をやらないとカネがやばい
  • 02:14  保存できるブギーボードみたいなの。 http://www.noteslate.net/ すげぇ欲しい
  • 09:09  おはようございます。昨晩の勉強会→懇親会→社内サーバのメンテ→次の現場に行く前にいったん帰宅して血だまりスケッチを観に来た(とても血だまったと聞いて) *YF*
  • 09:59  やっぱりこの白い珍獣、真っ黒じゃねーか *YF*
  • 10:58  KVM対応の部分って資料出されてますか?興味あります QT @sechiro: ついカッとなって、昨日のLT資料をうp / http://slidesha.re/gX3t9M *YF*
  • 11:10  このあたりの中の人のサインじゃないでしょうか http://bit.ly/fFKj3z QT @iara: このサインなんだけど、不勉強なオイラはどれが誰だかわからんのです。分かる人教えて! *YF*
  • 11:11  ああ、かぶったw QT @wasaist: @iara これですよ http://bit.ly/et6wqw *YF*
  • 11:41  オクに出したらいくらになるか興味ありますw QT @kometchtech: なんと罰当たりなw RT @iara: 高く売れるんじゃねw? *YF* *YF*  [in reply to kometchtech]
  • 12:44  qpstudyのサブタイこれにすればよかったw QT @Yu_nyan186: どんな脂肪フラグΣ(゜Д゜;) RT @nagi2100: <僕と契約してインフラエンジニアになってほしいんだ
  • 12:48  やはり昼間の京急快特の加速性は異常
  • 13:13  ギターケース背負って髪ツインテールの制服JC or JKとすれ違った。破壊力あるなぁ
  • 13:14  間もなく現場3ヶ所目
  • 13:18  華麗にキーボード捌いて不具合潰したと思ったらラック扉にバクンチョされたと脳内再生 QT @Yu_nyan186: 「そうよ。これ(サーバ)は基盤少女の為のもの。あなたたちには触る資格なんてない」
  • 13:21  まずはドラマCDからですね。分かります QT @minky0: アニメ化は大変ですよ〜(なぞ
  • 13:25  な◯るSEの作者がアップを始め(ry QT @wasaist: ライトノベルネタになりそうwww RT @nagi2100: 「(バグに囲まれて)私たち、悪い夢でも見てるんだよね?」
  • 13:26  あそこまで髪は長くなかったが渾名はアレだろうなぁ QT .@tmae: ギターケース背負って髪ツインテールの制服JC or JKとすれ違った。破壊力あるなぁ
  • 14:36  次の現場へ。作業ついでの現場ユーザさん(営業社員)との交流も大事
  • 15:04  かき揚げそば、揚げ過ぎてかき揚げ焦げてる(図らずも早口言葉風)
  • 15:16  ゆりかもめ乗ってて、レインボーブリッジを歩いている人に気付く。歩道あるんだ
  • 15:46  ねむい。気を緩めると逝くレベル
  • 17:09  青海駅にタッチ! http://tou.ch/FqtDvA
  • 17:51  状況終了。帰るべ。帰って飲むべ
  • 17:54  "モンハンの格好"に空目 QT @kometchtech: 地下鉄のホームで、中学生男女6人がモンハンの光景。 [でざいあHD]
  • 18:14  ジャスコ 品川シーサイド店にタッチ! http://tou.ch/Eknw46
  • 18:14  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 21:21  焼酎640mlをロックでだらだら晩酌。良い感じで姿勢制御が取れなくなってきたw *YF*
  • 21:23  欲しいです。白希望。これでミーティングもデジタル化できる QT @wasaist: これ、半端じゃなく欲しい / 保存できる、ほぼA4サイズのデジタルノート(NoteSlate) : monogocoro ものごころ http://htn.to/fbxXpr *YF*
  • 21:36  もう「空から女の子が」とか「神社で巫女してる」とか。斬新なパターンを。ちなみには『地中から登場』はバーバパパで実装済み *YF*
  • 22:06  ぺーちゃん、ころちゃんあたりがそろそろ「魔法少女にならない?」と言っても良い頃。参考 http://bit.ly/dQDiRr *YF*
  • 22:11  新居ご購入の際は弊社にご相談をw 相談するだけして他社で買ったって構いません。ハンコ押すまではタダなので上手に業者を使ってください(賃貸でも同様) QT @sho7650: @iara ふひひ。にゃんこOK物件は下町に多い気がする。あ、あれだ。家買えば(ry *YF*
  • 22:15  弊社は賃貸はやってないですが、賃貸以外はやります。競争原理が働く業界なので業者を利用しまくってください(紹介してもオレにバックはないので営業はしませんw) QT @sho7650: 売却関係はどうなんですか?w *YF*
  • 22:21  弊社全否定ですがw、住みたいと思った地元の不動産屋をあたるのをオススメします。物件情報を抱え込んでいるのでネットに流れないんです。不動産業界のネット化って遅れてるんです。せいぜいFAX止まり *YF*
  • 22:23  酔っ払ってるからリミッター効かないw *YF*
  • 22:35  酔った勢いでぶっちゃけ過ぎると社に補足されたらヤバイかも。インフラ屋であって営業じゃないので、あまり知らないですよー(棒) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: