2011年1月15日

Fri, Jan 14

  • 00:14  シーバンスN館内郵便局にタッチ! http://tou.ch/DXqEh3
  • 00:14  シーバンスN館内郵便局のリーダーになった! http://tou.ch/WUWhon
  • 00:20  有明方面の終電1本前 @ 日の出駅にタッチ! http://tou.ch/O0Iups
  • 00:26  最近のリアル会話はコンビニ店員の「温めますか?」に答えたくらいw
  • 00:27  ゆりかもめ、意外に人乗ってるな
  • 00:44  あぶね、IDCの場所でロケタッチするところだったw
  • 05:12  くしゃみが止まらん。風邪引いたか? *YF*
  • 07:59  おはようございます。夜勤明け。これから3箇所目の現場へ *YF*
  • 08:09  SVGA以上の解像度が必要となるようなアプライアンスの管理画面を設計した奴出てこい。IDCに置いてあるモニタじゃ3ペイン表示+スクロールバーだらけで本編がまるで見えないw メニューとタブとスクロールバーが半分以上占めてるじゃねーかw *YF*
  • 08:28  くしゃみ→鼻水→鼻づまりの順でリアルタイムで風邪引きを体験。「朝起きたら」ではなく「段々調子悪くなっていくー」を。 *YF*
  • 12:12  もうインフラ系の薄い本が出てきても良い頃。「lighttpd x Apache」とか「Zabbix総受け」とか。男性向きか女性向きかは知らんw *YF*
  • 12:13  現場その3終了。実家に帰ります。フレッツテレビ導入工事の立会いという現場その4みたいな感じw *YF*
  • 12:34  新木場駅にタッチ! http://tou.ch/Wic8cx
  • 13:21  寄り道。久々に来たら駅が変わってる @ 江古田駅にタッチ! http://tou.ch/D4TFV9
  • 13:32  武蔵野音楽大学 江古田キャンパスにタッチ! http://tou.ch/VOFtDF
  • 15:13  所沢駅にタッチ! http://tou.ch/OCvJJl
  • 15:13  「せんべい」シールを手に入れた! http://tou.ch/VDaawG
  • 15:28  持ち帰り。金髪吸血幼女が居るわけじゃないが @ ミスタードーナツ 所沢ステーションビル店にタッチ! http://tou.ch/GnpTs2
  • 16:30  1年振りに実家に。自室が完全に物置w *YF*
  • 16:43  Windowsが必要になったので実家に放置してたノートPCを復活させているところ *YF*
  • 17:26  実家のネットってこんなに遅かったっけ?一応Bフレなんですけど… *YF*
  • 19:27  埼玉寒いよ埼玉
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: