2010年3月31日

Tue, Mar 30

  • 07:20  #hbstudy にも参加してますがこちらも楽しみ。お手伝いもできれば… RT @iara: 今日、決めた。インフラエンジニア勉強会を主催する。 #hbstudy に匹敵する様な勉強会にする。 *YF*
  • 11:16  機種がバラバラなパソコン4台をリカバリーして社内向けにキッティングする簡単なお仕事中 *YF*
  • 11:18  今ネット見られないんですが、auがまたなんか「あうー」と残念がらせることをやらかしてますか? *YF*
  • 11:48  国産携帯ってなぜこう次から次とがっかりプロダクトばかり… *YF*
  • 19:28  おおお RT @iara: インフラエンジニア勉強会 #qpstudy (どちらも仮)にけてーい!よっし!酒飲むぞ! *YF*
  • 19:33  http://bit.ly/9VPOdA のプロジェクタが届いたので社内でテストしたら普通にあっさり映ったのでびびった(当たり前) 結構きれい *YF*
  • 19:43  登録させていただきました。よろしくお願いします。 RT @iara: うひ!ATND立ててみた!http://bit.ly/9acoGZ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: