2010年3月27日

Fri, Mar 26

  • 00:04  "夜、iTunesの聞かなくなったファイルをゴミ箱に入れる作業をしながら考えた。ゴミ箱を共用することはできないのだろうか?..." http://tumblr.com/xbq7te649
  • 00:19  "大規模システムを受注し、プロマネだけやって、実務は協力会社に任せていた会社が、ここに来て内製化に切り替えている。 今日聞いた話だが、内製化..." http://tumblr.com/xbq7tenlt
  • 00:35  "その入らせる有料公式サイトが、どいつもこいつもむちゃくちゃしょうもないサイトばっかりなんですよ。..." http://tumblr.com/xbq7tf5aj
  • 00:48  ほしいもの プロジェクタ(会社が買ってくれないので) A4サイズでペンでがんがん書けるタブレットPC(PCを打ち込みながら会議するのは苦手でメモは手書きなので) *YF*
  • 00:52  "ビジョンのない人は現在にしがみつき変化をおそれる。" - id:reikonでひとこと - はてなハイク (via astrogator) (via nemoi) ビジョンしかない人よかよっぽどまし (via... http://tumblr.com/xbq7tfnyh
  • 02:12  iPad「所詮iPhoneのでかい版じゃね?」と思ってプロモーションムービー見たら「欲しいかも」と思ってきた。相変わらず巧い。やっていることは通販番組と変わらないのにバタ臭くないのはなぜだろう *YF*
  • 02:18  XperiaってTVCMのようにさくさく動くんだろうか… *YF*
  • 02:28  #cloudstudy #niftycloud 本屋さんのクラウドにあからさまに対抗してシールを作ってみるのは? *YF*
  • 09:47  ニフティクラウドフォーラムの募集30名って枠少ない気が。クラウド勉強会があの応募人数だったし…
  • 11:19  ゆりかもめって時々都営と勘違いする *YF*
  • 14:52  EvernoteのWindows版にインデントのツールバーアイコンがあるが、Mac版にない…? *YF*
  • 16:05  ニフティクラウドのセミナーやってたんだ… *YF*
  • 16:07  ニフティクラウド、もうシール作っていたんですね。失礼しました。 http://ow.ly/i/OSW *YF*
  • 16:48  あれ、Evernoteってノートのコピーができない? *YF*
  • 17:02  東京アメッシュによるともうすぐ雨っぽい(in横浜市) 飛行船が予定を知らせてくれればいいのに *YF*
  • 18:21  あと10分で退社するけど、そろそろ本気出す *YF*
  • 18:33  京急で脳内再生された RT @SARU_tw: 車掌は「ダァシェリェス」を唱えた。電車のドアが閉まった。 *YF*
  • 20:01  「そろそろ御戸開きといこうか」→虎の子の大吟醸を開ける *YF*
  • 20:30  刺身うめぇ酒うめぇ *YF*
  • 20:34  さすがにカラーレーザー複合機が普通の部屋にあったら引くな…(電子レンジと併用不可) *YF*
  • 20:42  ベランダで何か栽培しようかな(動物は世話しきれず死なせてしまうだろうから) *YF*
  • 20:45  そういや会社の机上で水根栽培で貝割れ大根を育てる野望を持っていたのを思い出した(日立のノベライズでこういうのがあった) *YF*
  • 20:51  体の傾きを検知できないくらいの酔いレベル *YF*
  • 20:54  楽天に行くと何かを勢いでポチりそうな酔いレベル *YF*
  • 20:57  トロが土管生活に戻っているだと…? *YF*
  • 20:59  酔っぱらい状態で電子決済させるトロステの恐ろしさ *YF*
  • 21:05  緩募:「タヌキが人を化かす」を最初に言い出した人 *YF*
  • 21:13  週トロを見ながら○ボタンを押す簡単なお仕事中 *YF*
  • 21:16  週トロ:日本放送作家協会=ほんとにモノの数だけ協会があるなぁ *YF*
  • 21:27  週トロを見ながらトロを食べて酔っぱらっていく簡単なお仕事。トロがスタンドをw *YF*
  • 21:30  週トロ:チーズにくまき:コンビニにパクられるレベル *YF*
  • 21:34  週トロ:とりあえずクロの中の人とは美味い酒が飲めると思った *YF*
  • 21:35  吸血鬼www狙撃手www *YF*
  • 21:38  週トロ:居酒屋:トロの模範生的な発言にdisりたくなった *YF*
  • 21:43  現在の酔いレベル:720mlで度数15が結局アルコールをどのくらい摂取できたか読み取れず視力が落ちているレベル *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: