2010年3月1日

Sun, Feb 28

  • 11:23  もうすぐ「津波なう」がTLにあふれそう *YF*
  • 11:27  台風のときに田畑の様子を見に行くように海岸に行く人が居ませんように… *YF*
  • 11:33  東京マラソンのゴールって海のそばなんだが… *YF*
  • 11:37  あるかな? 津波到達予想時刻につぶやくボット 例:13:30に「茨城県津波なう」 *YF*
  • 11:54  RT ドリフなBGMとともに地殻津波が発生… @SARU_tw: 津波が来たって、日本にはイチローがいるんだ!!すぐに打ち返してくれるさ!! *YF*
  • 12:56  セカイカメラ覗きながら東京マラソンするとコース上に広告や応援メッセージが吹き出しに出ると想像 *YF*
  • 13:37  津波警報を見る度に脳内BGMがメタルギアかパトレイバー2 *YF*
  • 13:40  ハワイのようつべ映像見てニコ生で対抗しようとする人が居ませんように *YF*
  • 16:25  WiiFitシリーズ『東京マラソン』(妄想) *YF*
  • 16:32  マラソンで東京の交通を止められるなら、自転車レースもやればいいのに。プロからママチャリ・三輪車の一般参加クラスまで。かなり地球に優しいエコじゃん *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: