2010年3月2日

Mon, Mar 01

  • 01:17  津波図が出てないのは注意報になったからか?通販番組だからか? *YF*
  • 01:35  全国の自営業者にあやまれ *YF*
  • 01:43  RT 誰かに似てると思ったらそれだ @replore: だってヴぁ!!!!!!!!! *YF*
  • 01:50  仕事が進まなくて困る *YF*
  • 02:17  よしPythonをまじめに勉強しよう *YF*
  • 19:35  しまった。これから行くデータセンターの入館申請出してない… いったん会社に行くしかないか *YF*
  • 20:47  修造Botに気象庁を励ましてもらう簡単なお仕事 *YF*
  • 21:46  "# あるショッピングサイトのフォームを変えたら売り上げが伸びた、..." http://tumblr.com/xbq6xxl2v
  • 21:50  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xbq6xxpag
  • 21:52  "電話の声が素敵だね、とか 笑った皺がかわいいね、とか お茶碗の洗い方が丁寧だね、とか、 ほんとにもうなんでも、どんな小さな、ささいなことでもよくて、 「他人」という目線でそのひとの素敵なポイントを見つけて、..." http://tumblr.com/xbq6xxr11
  • 21:54  "「1人が考えることは100人が考える。だが私以外の99人はそれを実行しないかもしれない」" http://tumblr.com/xbq6xxstw
  • 22:22  "ガキの頃から京急沿線にしか住んだ事が無いから電車って止まらないもんだと思っていた。..." http://tumblr.com/xbq6xyi8v
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: