2010年3月24日

Tue, Mar 23

  • 00:03  士官クラスが最前線で戦うような戦況はもはや負けということ。部下が戦いやすくするのが隊長のお仕事
  • 00:14  相談できる人がおらずウェブや書籍を見ても情報がないので休みをやりくりして勉強会やカンファレンスに行ってるのにそれを揶揄されるのは残念だなぁ。とりあえず社内共有をやめてみる子供じみた反抗 *YF*
  • 00:18  電子レンジで焼き魚できるのを買って焼き魚ウマーは良いが、いつまでもキッチンが生臭いのが…。コーヒー殻をぶちまければいいのか? *YF*
  • 00:21  コタツは悪魔の発明 の検索結果 約 3,290 件 *YF*
  • 00:24  シャンプーを変えてから朝イチで洗髪してヘタすると午後にフケが出てくる事態に。ダメージケアものなのにかえってダメージ受けてないか?どういうことなの…。とりあえず別のシャンプーをコンビニで買ってきた *YF*
  • 00:26  なぜ日韓なんだろう… RT @myrmecoleon: 原口大臣がクラウドサービスについて日韓で検討? クラウドが政策タームになりだしたか *YF*
  • 02:12  CM空気読めw *YF*
  • 02:15  だからなぜそこだけラッパなのか *YF*
  • 02:16  走り方がキモイw *YF*
  • 02:18  走り方がキモすぎるw *YF*
  • 02:22  止まった理由が分からない… *YF*
  • 02:24  え? *YF*
  • 02:26  まさかの離婚? *YF*
  • 02:29  ……化石…… *YF*
  • 02:43  スパムかと思ったらKalturaの試用通知だった。やっときたか。 *YF*
  • 02:48  やはりGoogleカレンダのこれはバグなのか http://bit.ly/cJPNTq *YF*
  • 03:19  そうか、iSCSIは所詮SCSIなので複数マシンで共有するには共有する仕組みが必要なのか。それでGFSやOCFS2といったクラスタ(排他制御)が必要なのか。納得したから寝る *YF*
  • 07:30  『12モンキーズ』で『エンドレスエイト』な夢を見た。すげー後味が悪いorz *YF*
  • 08:41  「有隣堂」でググったら「有隣堂ならアマゾン」と広告が出た件 *YF*
  • 12:44  "銀行に嫌がらせしようと思ったらこっそり小銭とかを店内に放り込んでみてw その日とんでもないこ とになるからw" http://tumblr.com/xbq7q4kp4
  • 13:03  "『プロジェクトX』の逆バージョンが出たら徹夜でみるだろうな。絶対成功と思われてたプロジェクトがありとあらゆるアクシデントでみじめに失敗していくドキュメント。" http://tumblr.com/xbq7q5f70
  • 13:19  "作り方はいたって簡単。出目を上にして250度のオーブンで10分間加熱するだけ。 熱によってサイコロの重心が変化し、常に同じ目が上に来るそうです。" http://tumblr.com/xbq7q63p2
  • 13:24  "ビル・ゲイツ、東芝と共同で次世代原発を開発というが、20年かかっても安全なOSを作れなかった男に安全な原発が作れるはずがない。" http://tumblr.com/xbq7q6ba9
  • 13:40  "とっさの理不尽にはっきりと怒りを示すことができるようになったら、あなたはもうおっさんですよ" http://tumblr.com/xbq7q6zqu
  • 14:02  "トーマスっておかしいよね。機関車が意思を持ったら、まずレールの存在に疑問を抱くはずなのに。" http://tumblr.com/xbq7q7u77
  • 14:18  "JANさえとってしまえば拍子抜けするぐらい簡単です。一般的な同人ショップに置くよりも簡単でした。..." http://tumblr.com/xbq7q8fqo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: