2010年1月27日

Tue, Jan 26

  • 06:56  現場なう。リースが切れるPCの入れ替えで使う人が出社する前に入れ替えてしまうなう *YF*
  • 08:24  Win XP Proがプレミアついてる? http://j.mp/7yPD4I *YF*
  • 09:49  神田明神でITお守りゲットなう。もうすぐサーバを入れ替えるので。
  • 12:00  夕方までかかると思った作業が今終わってしまった。どうしよう… *YF*
  • 12:16  RT 「硫化水素ならAmazon」と出ると思ったら出なかった @fladdict: GoogleがAdwardsの無料クーポンくれたけど、使い道が思いつかないから、「硫化水素」で検索したら、「硫化水素の自殺は苦しいよ、やめたほうがいいよ」って広告出るようにしようかな。。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: