2010年1月26日

Mon, Jan 25

  • 00:00  ディスカバリーチャンネルなう。ノストラダムスは「うはwwてきとーに書いたのに爆釣れwww」と思ってるかもしれない
  • 00:07  \うめぇ!/ 辛そうで辛くない少し辛いラー油
  • 00:13  「みんなから嫌われてるのにやってくる月曜みたいな強さがほしい」ってやつですね
  • 03:54  Fiat 500 1.4 16V POPかわいー
  • 10:34  カラスが拾ったチラシを丁寧に折りたたんでいる
  • 12:48  期待! RT @yasuyukima: 「諸般の事情的オトナのネットビジネス勉強会」はきっと2月中〜後半なヨカン。いっそのことヴァレンタインデー近辺にしようかな。#expe *YF*
  • 13:05  桜木町の川岸で毎日のようにトランペットの練習している人がいる。アメージンググレースを吹いたら通行人の5人くらいは反応するかと。 *YF*
  • 13:22  ディスられてもスタッフが垢とって自作自演で番組を成立させちゃうわけですね。分かります。 http://bit.ly/5i0dsg #denpa2010 *YF*
  • 23:37  国会本会議場に大画面設置してTwitterのTLをひたすら流す。国民のヤジ的な感じで。国民の声がダイレクトに。と、妄想したところで寝ます *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: