2010年1月22日

Thu, Jan 21

  • 11:59  興味大! RT @yasuyukima: 諸般の事情で「オトナのネットビジネス勉強会」という名前になりそうですww RT @yasusamurai: 喜んで〜〜RT @yasuyukima: えxぺの「エロサイト勉強会」改め「エロビジネス勉強会」のためにオープンエロな *YF*
  • 12:25  職場がガヤガヤして集中できん… orz *YF*
  • 14:19  『クラウド』という言葉がかつての『Web2.0』みたいな扱いなので英語禁止ホールのノリで取り締まっていきたい *YF*
  • 14:48  #clipp ブックマークレットまとめ Harmonia!! http://clipp.in/entry/171172
  • 15:46  "知りたいことを、知っている人から聞くな。 知っている人がどうやって知ったかを聞け。" http://tumblr.com/xbq5pr6nr
  • 18:46  もやもやしてきた考えをまとめようとMindNodeを試してみた。良い感じ。以前はホワイトボードでごちゃごちゃ描いていたのがお手軽に。
  • 18:47  職場が人が減ってやっと静かになった。これからスーパー設計タイム
  • 20:08  RT それなんてエロゲ? @santa021: 中学生のとき、ひとつ上の先輩と付き合ったとき、付き合う前は僕は苗字の呼び捨てで呼ばれてたんだけど、それが「下の名前+くん付け」になったときドキドキしてしにそうになった。 *YF*
  • 23:53  新サーバ群のネットワーク構成を考えていたらこんな時間に。帰らなきゃ。寝なきゃ。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: