2012年4月4日

Tue, Apr 03

  • 02:36  3日首都圏で雨や風がごーごー言っているときに震度4くらいが来て「もうこの世の終わりだー」みたいなツィートが大量生産されるに1000ペリカ
  • 04:32  寝られてもあと2時間しか、とかマジ?
  • 09:50  急いでいるのに有料特急が来る誰得状態…
  • 09:56  神奈川県町田市
  • 10:02  後頭部が重い感じで血が足りない感じ
  • 10:04  ちょっとヤバイかも
  • 10:05  すいませんとてもすいましん
  • 13:24  ほとんど窓のない建物に居て、窓の外を今見たら横殴り。
  • 13:25  いわゆる予測可能回避不可能ってやつ
  • 13:58  RT @Yu_nyan186: 髪切ったしこれから都内に遊びに行くよー!
  • 13:58  マジか?
  • 14:00  京急が運休となったら京浜方面は\(^o^)/だと思います
  • 14:03  ゆーにゃんの釣りっぷりがぱない。大漁じゃないか。……釣りですよね?
  • 14:06  どやぁ
  • 14:12  ここ、喫煙所あるかな?
  • 14:16  予報だと22時頃におさまるっぽい。帰るのその頃だから…
  • 14:28  喫煙所あるけれど外だって。ですよねー
  • 14:34  屋外で作業する人が撤収する中、喫煙を続行。まさか喫煙が"用水路の様子を見に行く"に匹敵するフラグになるとは…
  • 16:35  #こんな天気だから宅ピザ頼もうぜ
  • 17:07  周りが撤収の雰囲気なので自分も撤収中。最寄駅までは何とかなるものの、そこからは折りたたみ傘しかないという、そんな装備で大丈夫か状態。しかもスーツ\(^o^)/
  • 17:20  RT @iara: 温めムスカ?
  • 17:20  RT @kuwa_tw: @iara 見ろ!これがラピュタ王のチーンからだ!
  • 17:20  これがqpstudyクオリティ
  • 17:26  窓が曇ってて、アナウンスされるバス停がどれも分からなくて、どこ走っているか分からないけれどとりあえず終点までいけば勝利
  • 17:29  暴風 波浪 警報が出ているのは自明ですが、雷注意報も出ていることに商売柄見逃せない
  • 17:35  帰宅したら仕事しなきゃなのですが、まずちょっと寝させてください。立ったまま寝られるレベル
  • 19:02  最寄り駅から外に出て3秒で傘粉砕
  • 19:05  RT @ttaizo: 、ヽ`、ヽ?``、ヽ`、ヽ`?ヽ`、ヽ=??????????``、?ヽ`、ヽ`ヽ`?、ヽ`ヽ`、ヽ`?`、ヽ``、、ヽ`ヽ`?、ヽ``、ヽ`?``?`ヽ`、ヽ、=??????????`、ヽ?``、ヽ`、ヽ`?ヽ`、、ヽ
  • 19:11  RT @twrism: こういう状況だと頭のなかではパトレイバーのBGMが延々ループされる件。
  • 19:11  ですよねー
  • 19:20  ふぁぼらざるを得ない / .@H_Shinonome さんの「小学生のカレー離れに銀河さんが立ち上がった…」をお気に入りにしました。 http://t.co/1DW9mhJr
  • 19:28  ふぁぼったらBotから「ないすくぁれー!」と言われたww
  • 20:15  さきほどから、ちはやさんが神的RTをしている件
  • 21:28  新東名の法定速度100km/h以上は、青信号が2つ点灯ですね、分かります。
  • 23:38  #石川さんまるでSELinu×の人みたい
  • 23:52  石川さんタグシリーズの生成に失敗したと今気づいたところ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: