2012年4月29日

Sat, Apr 28

  • 00:53  仕事で「今日」「昨日」といった相対値を使わずに「x日」と絶対値を使うように幾年月。さらに、午前2時でなく26時というようになって(以下略) 末期的にはすべての日時にはJSTをつけるようになって、取引相手もつけるようになるw
  • 06:05  右肩に脱臼したときのような痛みが…(´;ω;`)
  • 06:10  RT @nothing_joker: 有給の仮想化
  • 06:10  ((((;゜Д゜))))
  • 06:15  ずっと椅子座りで作業してるので、トイレに行ったりで席をたつ度に全身がバキバキ言ってるw
  • 13:24  きりのさんのアイコンが微妙に変わってる。りゅーしかわいいよりゅーし
  • 13:40  よくメール等で見かける「よろしくお願いいたします」は便利ですが、ある意味とても暴力的な言葉だなーと。英訳できないし。なので、あまり使いたくないけれど、便利なんだよなぁ…
  • 14:34  夏に計画停電(輪番停電)することになれば、 #自宅ラック勉強会 の方たちによる計画停電(輪番停電)対策勉強会開催を期待せざるをえない…
  • 14:50  線表の項目やネットワーク図等の線種の色分けをするのに、鉄道のラインカラーを参考にするとやりやすいというおそらく同案多数なTips Wikipediaで「ラインカラー」を検索すると吉
  • 15:32  あ、マジレスしてしまった…
  • 16:41  Twitterをふだんあまりやらず連休中はやるようなユーザに対して、ここぞとばかりDHMOネタで釣ったりするのはやめましょうね(^^;
  • 17:03  わざわざコストがかかる客引きやチラリ配りをやるのは何故かと考えればひっかかるようなことはないかと。場所が悪い/人目につきにくいという理由があったとしても店が店なら人気店だったりやリピータはいるわけですし。
  • 17:03  それよりも寒いからとメイド服の上に上着を着てメイド服を隠すようなことをしてるのはお前は何をしたいんだと小一時間問いつめたい
  • 17:19  線表とかメールとか議事録とか引っ掻き回しているだけで日没を迎えそうですが、とりあえず朝ごはん食べます
  • 17:22  レンジで暖めすぎて火中の栗状態
  • 17:36  似非佐天ww
  • 18:13  Gitと比較して何がイケてて何がイケてないか、現場の声、生の声、私見的な感じで知りたい #hbstudy ネットの向こう側からすいません
  • 21:32  ちょっと待て。横浜に住んで3年になるけれど崎○軒のシューマイはかえって食べないぞw
  • 22:04  …難しすぎる…
  • 22:06  OSXのFinderで異なるボリューム間のファイル移動ができないためだけにターミナルでmvするクラスタ
  • 22:14  Skitch はスナショ撮った後に終了させて、次に起動した時に前回終了時のスナショを覚えているから注意だ!←何かあったらしい
  • 23:34  昼ごはんを買いに近所のスーパーへ
  • 23:37  猫背のイヌを目撃
  • 23:56  RT @ishikawa84g: 何でツイートしてないのに見つけてくるのん?w < OpenStack 及び周辺技術孤独勉強会 その2 : ATND http://t.co/CHj8YHeH
  • 23:56  セキュリティの申し子とまで言われたいしかわさんらしからぬ発言
  • 23:58  何時間ぶりに外出したか分からないほど電子の妖精化。
  • 23:59  珍走団の音を聞いて春の到来を知る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: