2012年4月15日

Sat, Apr 14

  • 00:06  あれ?そろそろ電車なくなるんじゃ?
  • 00:48  RT @nekoruri: (」・ω・)」フュー!(/・ω・)/チャー!
  • 01:09  RT @meryo2000: そろそろncstudy#03をやるよ。 今度はAPIデス。 時期は5月真ん中付近かな。。。 。。。 #ncstudy
  • 01:11  (´;ω;`) オレも親のばーちゃん二人とも看取れなかった
  • 09:22  また社に泊まってしまった。終電車が早いのがいけないんだ(転嫁)
  • 09:24  ほとんど肩こりしない自分がここまで体ばきばきなのは椅子寝のせいだなw
  • 10:13  Google+でちょっとステマ展開
  • 10:57  ちはやさんのRTによって、日本全国こんなにもインコが行方不明(逃亡?)になっている事実を知ることができて趣深い
  • 11:00  そろそろ溜まっている仕事と正対しないとヽ(;▽;)ノ
  • 12:22  そのうち衛星軌道上に拠点ができそうな勢い #自宅ラック勉強会
  • 12:37  ダメな組織パターン:荒牧課長が最前線で「素子ぉ〜っ!」って言っている状態
  • 12:46  擬人化エヴァンジェリスト……風邪引きませんように……
  • 12:52  イン○ル #これ絶対入ってるよね
  • 15:59  要求分析→要求定義→設計→手順書作成→構築→テスト→ドキュメント→検収 これを半日かつ同時多拠点でやろうっていうのか…(゜д゜lll) #自宅ラック勉強会
  • 16:16  ハンズオンかつロールプレイングな勉強会にて、設計書作成のレビューが通らず構築に入れなかったり、検収をクリアできず懇親会ができなかったり、3日目突入というやらんいいデスマ再現したりの阿鼻叫喚を想像して戦慄
  • 16:17  ただの研修じゃねーかw
  • 16:27  I'm at 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.) (横浜市, 神奈川県) http://t.co/OBq5pE6m
  • 17:06  仕事のメーリングリストが沈黙してると不安になる始末
  • 17:27  Parallels 5 for Macを7にしてみた。ソフトのダウンロード販売でIYHしても全然IYHした気にならない
  • 17:31  届いていたのでこれから『チアキちゃん言うな!は眼鏡かわいい』BD観ます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: