2012年4月1日

Sat, Mar 31

  • 00:17  帰りの電車なくなった\(^o^)/ ただ、フェイルオーバーの1つを実行するくらいは想定済み
  • 00:40  今年度終了\(^o^)/
  • 00:53  とんこつラーメン屋なう。飲みすぎた。というか、飲んでからのガテン作業は酔いがまわりやすいことが分かった\(^o^)/
  • 00:56  某所と某所を往復している間に電車がなくなった気がする(想定内)まだセーフティネットは3つくらいある。というくらいしておかないとヤバイw
  • 00:59  酔ったところに、とんこつラーメンの汁が美味い\(^o^)/
  • 01:01  またラーメンとすき家の円環の理じゃねーかと思ったが気にしない!
  • 01:05  例えば元ビックブルーというだけでその人のブランドだと個人的には思っているので、すったもんだありましたが箱崎方面には頑張っていただきたいところ。というか、あのくらい屁でもないでしょ?(^^;;
  • 01:09  独在籍から日本に呼ぶってエヴァのパイロットみたいだ ←酔ってる
  • 01:23  さて、ラーメンをキメたところで某所に移動。個タクかもん!
  • 01:26  TL見てると人が動くこと動くこと(転職的な意味で)
  • 01:27  個タクげっと。レクサスじゃなくてセルシオでした。…経費で落ちるんかな、これ
  • 01:39  『けいおん!饅頭』ってなんなんだよ( ;´Д`)
  • 01:44  \ぽすふぁ!/
  • 02:11  ベッドに変形するソファが神的存在。「なんということでしょう」(CV.加藤みどり)
  • 02:28  とりあえず、ツイッターで何かポストして、レスがない/RTがないと凹んだり自虐するのは、ツイッターを勘違いしている気がする。
  • 02:41  「もうちょっとだけ続くんじゃ」(今日の仕事的な意味で)
  • 06:54  電車が思ったより混んでてビビる
  • 07:07  今は比較的暖かくて晴れているけれど、これから気温が下がって午後には雨が降るのか…(東京)
  • 07:14  今日普通に出勤するつもりですが、土曜なのは別にいいとして、休出だった(^^;;
  • 08:29  iPadのキーボードになかなか慣れない…
  • 08:33  くつろいでる場合じゃないな。そろそろ出ないと…
  • 08:39  そろそろ黄色のプリキュアとジャンケンできるアプリが出てもいい頃
  • 09:40  なんで10両なんだよ。15両で来いよ
  • 09:58  東海道線、川崎〜東京で強風のため徐行運転する可能性あり。ソースは車内アナウンス
  • 10:05  もしかして:今日は高メクレル?
  • 10:10  社内にメールしようとして、ここにポストするところだったw 落ち着け
  • 10:21  「この風、少し泣いています」レベルじゃねーぞ
  • 12:16  RT @ishikawa84g: @sechiro 何でもは知らないですw知っていることだけ。
  • 12:17  石川先生ぱないのう
  • 13:00  レポート提出の時間帯云々は、地球時間でなくてもいいんじゃないか?
  • 13:01  高メクレル
  • 23:09  同じ日に2回同じ経路
  • 23:11  あともう少しでエイプリルフール解禁ですが、どさくさ紛れで本当のことを懺悔する準備はよろしいですか?
  • 23:21  もしかして:うっかりしたら小田原まで行っちまう電車にのうえかああえ
  • 23:46  RT @ishikawa84g: 今日、静岡でやってるインフラ系の勉強会にいってきたんだけど、みんな SELinux 使ってた。静岡は進んでる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: