2012年4月23日

Sun, Apr 22

  • 00:16  あと10分で横浜に着く気がしない。京急が待ってる気がしない…
  • 00:19  とりあえず座れたが寝たら終わり。神奈川の果てまで行ってしまうw あと、熱が上がっている気がする。これは隣に座ったお姉さんが居眠りしてオレに寄りかかっているからだと信じたいヽ(;▽;)ノ
  • 00:23  緩募:川崎から横浜まで東海道線が90秒で到着する方法。絶対京急待ってないわww
  • 00:26  リニアでも無理だろw
  • 00:30  全然回復運転する気ないな
  • 00:38  京急、待ってくれてた。もう抱かれてもいいヽ(;▽;)ノ
  • 00:45  意識がティロフィナーレしそう
  • 01:04  RT @chihaya_blue: ちかぢかふぁぼせんあかつくろう。 外ではまとめできないので。
  • 01:04  とあるちはやさんの増強宣言(パワーアップ)
  • 01:10  牛丼よりタルトが高いとは、もうモノの値段が分からん
  • 01:12  っていうか、オレ内でモノの値段の基準がすき家の牛丼ってのがダメなのか
  • 01:20  ちはやさんがビッグデータだ!
  • 01:22  あのコンビニのあの店員の間の悪さはいつ改善されるのか…。とりあえず釣り銭とレシートは一緒に渡すことからやってみよう
  • 01:28  一度帰宅して、コンビニ行って戻ってきたところで、コンビニに行ったとき左右違う靴を履いていたことが判明。ダメだヽ(;▽;)ノ
  • 01:30  1時間だけ、1時間だけ休憩…。横になったら夕方なので、横にはなるなオレ。「さぁ、海賊の時間だ!」←仕事しろ
  • 01:36  なんでオレは焼きそばパン3つも買ってるんだろう…レシート見てもちゃんと買ったことになってる
  • 01:47  ちはやさんのまとめやふぁぼ能力はぱねぇと思います
  • 01:51  海賊視てから仕事しよ
  • 01:53  視てる間に意識が超光速跳躍しませんように。
  • 02:14  修学旅行じゃねーかw
  • 02:16  文化祭じゃねーかw
  • 02:17  アトラクションって言ったぞ、おい
  • 02:19  アトラクションというよりプロレスか
  • 02:20  CVが分からん
  • 02:23  まるで文化祭の初日じゃねーかw
  • 02:25  仮装行列じゃねーか。あと、ざますやめろ
  • 02:27  マミが別のマミってる
  • 02:30  コスプレ言うなw
  • 02:34  部長だろ?と思ったらビンゴ
  • 02:37  ツイッターすげぇな < 岩国
  • 02:38  そろそろゴジラが画像に合成される頃
  • 02:40  先代部長のアレ、見合いか結婚が嫌で…って展開になりませんように。捻ってくるに期待してまた1週間生き残ることにがんばる
  • 02:45  落雷で工場爆発と見せかけて新型兵器の暴走と厨二脳で妄想してみたが不謹慎だよな…
  • 02:46  ゴジラとかエヴァとか合成した画像が出回りませんように。振りじゃないから
  • 02:48  「デッドラインまでこれがx時間で、あれがx時間で終わりそうだから、x時間寝られる」と脳内会議を始めると敗色濃厚…
  • 08:47  ○ケタッチで「ぎんがにタッチ」シール、できないかな
  • 10:32  修学旅行=京都方面に行くってのは東京圏の発想だよな。北海道の人が東京に行くパターンもあるわけだし。修学旅行という定番にこういう面があるというのは東京圏以外の人から見るとどうなんだろうと、ふと。
  • 19:51  ああ、ソーニャちゃんが少年兵か。どこかで聞いた声と思ったら。←キャスト表見て気づけ
  • 19:53  PMやる人は心理カウンセラの知識は知っておくべきかと思う今日この頃。自身も含めて。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: