2012年7月13日

Thu, Jul 12

  • 08:35  体の節々が痛いんですが…呪われた?
  • 20:56  『氷菓』の表紙を作中のまま再現して中身は設定資料集とかして夏コミの企業ブースで頒布しそうだなと妄想
  • 21:05  ほう。iPadアプリでGoogle+はこう見えるのか
  • 21:08  トトロは埼玉荒川以西地域における交通事情を描いたもの。トトロでさえバスに頼らざるを得ないあたりが。
  • 21:12  え ? 今 度 の 月 曜 っ て 祝 日 な ん で す か ?
  • 21:16  そろそろ業界団体からの圧ry陳情で祝日『山の日』が出来ても…。次に『川の日』とか、八百万の神の国にふさわしく森羅万象すべて祝日にヽ(´ー`)ノ
  • 21:54  脳のエネルギー源はブドウ糖だけ。ラムネ菓子の主成分はブトウ糖。あとは分かるな?
  • 21:59  HeartbeatがGARPを投げているならHeartbeatはちゃんと仕事してるじゃん。それでVirtualIPが移行されてないような振る舞いを見せるってのは受け取った側の問題と思うんですけれど…L2/L3はよく知りませんが…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: