2012年7月6日

Thu, Jul 05

  • 00:40  オトコの娘の上限年齢は?
  • 13:11  自宅作業なのに風呂入るどころか飯食う暇もないでござる
  • 14:04  RT @iara: 懐かしの新子安を通過
  • 14:34  プロジェクト管理におけるガンオタ向け専門用語「xxxの落下阻止限界点」
  • 14:58  ちょっと待て。M134ミニガンとか擬人化したらどうなってしまうん?
  • 16:48  #hbstudy 36は #ljstudy のと同内容なのでしょうか?(´・ω・`)
  • 16:51  #hbstudy 36は #ljstudy のと「基本おなじー」とTLで見かけたので当方の疑問は解決(`・ω・´)
  • 16:54  「補欠になった人は他の勉強会で後日同内容をやるのでそっちに回ってね」ってのは斬新だな(^^;
  • 18:06  見知らぬ(ノルマの)天井 QT @nullpopopo: 増えない、給与 "@nothing_joker: 減らない、仕事"
  • 18:52  すいませんほんとすいません。昼飯食べてなくて腹ペコなんです。ちょっと食べさせてください。すいませんほんとすいません。
  • 18:54  RT @ishikawa84g: 重要なので日本語で失礼します。の破壊力。
  • 18:54  あれ、ほんと意味分からん > RT
  • 18:58  AWS webinarでマッツォさんのお給料額を知りたいと思ったことは口が裂けても言えない
  • 19:00  サーバが落ちたことで魔女化しそうなきりのさんをTLで発見
  • 19:15  戦術と戦略の区別がつかない人はとりあえず銀英伝をヤンウェンリーが死ぬあたりまで10回音読していただきたい
  • 20:06  RT @ishikawa84g: クレイジーを日本語に訳すと粘土じじい
  • 20:11  オランジ○ナってなぜ2Lペットボトル入りがないのか…そういう販売戦略?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: