2012年7月3日

Mon, Jul 02

  • 01:01  ザイルはカメラを吊るすため?
  • 01:07  トリック云々より、みんなでなぜ主人公を追い詰めているのか分からんw
  • 01:15  やはりギアス使いにしか思えないw
  • 01:15  うわぁこういう店の茶はいくらなんだろw
  • 01:19  やはりコンペだったか
  • 01:20  ゆかなの声いいわぁ     その声で踏んでくれ
  • 01:23  『女性にコントロールされる』=姉貴にもか
  • 01:27  RT @minky0: 8月1日から8月12日まで、独身です。 (訳:かみさんと娘は先に帰省している)(訳2:コミケに全力投入)
  • 01:27  全力で手伝わなきゃです > RT
  • 01:40  マブラヴ オルタネイティヴ? ガンパレード・マーチ?
  • 01:41  ピ○クパイナ○プルみたいな絵柄だな…
  • 02:02  ガンパレード・マーチじゃないの?
  • 12:24  ♪生きてるうちに笑え〜
  • 12:32  鳩は平和の象徴:伝書鳩→通信妨害のために戦争中鳩を撃ち落としてた→戦争が終わると鳩を撃ち落とす必要がなくなった→鳩が自由に飛べる=平和の象徴として鳩を放つ かと、思ったら違った
  • 12:46  うまくコミュニケートできない時は己の"技術力不足"の時。相手にイラっとせずにうまくいく手を考える_φ(・_・ / コミュニケーション能力重視という愚行 ? サーバーワークス社長ブログ http://t.co/OI0Ukvbx
  • 12:54  ちょっとTLを見ただけで勉強になるツィートで溢れている。デスマはこういった機会も奪う と、仕事中にTwitterする行為を正当化してみるw
  • 13:03  問)次の文におけて、工程管理の観点から問題点を挙げよ 「このエクセル方眼紙の工程管理表使いやすいなぁ。枠が24時間あるし」
  • 13:09  蒸し暑くなると予報にあったがそんなでもなく。いつの予報を見たのか、オレの自律神経がぶっ壊れているのか…
  • 13:25  !(◎_◎;) / 新しい会社に入社しました。 - iをgに変えるとorangeになることに気づいたoranieの日記 (id:oranie / @oranie) http://t.co/HQY3nIMU
  • 13:26  つ IDC QT @kuwa_tw: お台場あつい!
  • 13:29  日常の中の量子力学超入門:店員「はい、味噌ラーメンになります」
  • 13:34  "スカイツリー型ペットボトルロケット"の企画を押し通した人の手腕を高く評価したい(目の前で商品を見て戦慄しながら)
  • 13:57  荒ぶってる… > RT
  • 16:07  「録りが別日」www
  • 16:08  RT @iara: 「ふわわ><」これは流行る
  • 16:08  流行ってほしいみたいなので > RT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: