2012年7月8日

Sat, Jul 07

  • 00:03  電車内、床に座るどころか靴を脱ぎ始めた人が出現。「ワイルドだろう?」とつぶやく間もなく到着した新橋でどさっと乗って来た人並みに消えた。
  • 00:10  自宅ラック勉強会は、勉強会開催時、参加者がラックを持ち寄るというイメージを我が脳内から拭いきれない
  • 00:22  ←帰宅後すぐテレカンするアカウント
  • 00:25  せちろーさんの執事姿を見られて、しかもその姿でラッキングすると聞いて。高度すぎる
  • 00:32  なんとかなる QT @minky0: 五十嵐裕美さんに自宅ラックとは何かを教える「メイド服を着た」せちろー氏・・・・・。 台本かけるのか? おいww
  • 00:33  なんとかなると思ったオレが異端らしい展開
  • 00:35  ドアを閉めたらせちろーさんが隣のラックから出てくるというオチを潰された瞬間である QT @seafay: いっそ、メイド服のせちろーさんをラッキングしてしまえば・・・・
  • 00:38  5分コーナーくらいなら…? QT @minky0: なるのかww QT @tmae: なんとかなる QT @minky0: 五十嵐裕美さんに自宅ラックとは何かを教える「メイド服を着た」せちろー氏・・・・・。 台本かけるのか? おいww
  • 00:43  RT @minky0: というわけで、せちろーさんのメイド服は見れませんが、こちらのニコ生もよろしくw 【ニコ生(2012/07/10 22:00開始)】五十嵐裕美の「チャンネルはオープンソースでっ!」 #nicoch #oss_ch http://t.co/5Xoo1p2V
  • 00:45  図らずもステマになった感が…なっているのか?w
  • 00:49  今のうちから、せちろーさん双子説をながしておけばなんとかなる気がする
  • 03:52  この落語の喋りがイマイチなのは、そういう設定なのかCVが(ry)なのか判断に迷う…
  • 03:55  OPで季節感だしても高座と楽屋でしか展開しないじゃん。っていうか監督で納得したわw
  • 11:54  このアカウントはエンジニアのヘタレさをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度の差し障りない呟きをお楽しみ頂くユーザです。
  • 15:01  RT @yktko: 丸亀製麺にて。店員がやや舌足らずに「かまたまのたまごはなまたまごでいいですかぁ」と繰り返すのに萌えている。
  • 15:01  勉強になった > RT
  • 15:03  先行き見通しの解像度が得られないので、Retina MBPをポチれない
  • 15:08  なぜ七夕は天気が悪いのか、分からない人は保護者の方に訊いてね。
  • 15:08  気軽に「お父さんお母さん」と書けない世の中なんてポイズン
  • 15:11  今日の平\塚は大変なことになっているらしい
  • 15:16  『早くプロジェクトが一段落つきますように。(続65515文字NDAにより後略)』 #七夕短冊
  • 15:19  そろそろ「梅雨まだ明けてないじゃないですか。やだー!」の画像があれこれ加工されてアップされる頃
  • 15:43  遠藤綾か。今季は結構バラけてるな
  • 19:33  \も う メ イ ド 喫 茶 で 仕 事 し よ う ぜ !/ ←迷惑
  • 19:50  せちろー工場長の市場調査に余念がない件
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: