2012年3月29日

Wed, Mar 28

  • 00:00  とりあえず脳内でコンテ切ってセリフに落としてプロットデザインまで考えた。けれど、その勢いで目の前の設計書をやっつけろ>オレ
  • 00:25  擬人化エバンジェリストの入浴中にまとめを1つしたところ。
  • 00:27  …マジで煮詰まってきてるな。5時間ほどでタバコ1箱消費ってヤバイ
  • 00:31  なんだこの曲、うー! にゃー!しか言ってねーぞ
  • 00:54  『あの日見たシステムの仕様を僕達はまだ知らない。』→ムチャぶり案件   cf.『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
  • 01:43  言葉を省略や圧縮できるという意味で2ちゃん語は便利
  • 07:19  ラブコメにおける女キャラがフラれた時における天候悪化の急激さは異常
  • 07:37  Ponponpain Exception orz
  • 14:24  鹿目まどか「全てのエクセル方眼紙を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのエクセル方眼紙を、この手で」
  • 14:32  Wordで書いたならもう終わってるんだけどな(´・ω・`)
  • 15:33  京急快特が神奈川新町駅で逝っとけが発動し神奈川新町止まりにされたとしても、直後に神奈川新町始発の特急を走らせるくらいの変態対応はするだろうから、川崎→横浜の所要時間は変わらないか1〜2分遅れじゃないか?
  • 17:32  とりあえず1巻だけ買ったなれるSEが見つからないのだが、これはもう1冊買えという啓示なのか、買ったことが夢だったのか…
  • 18:32  「アメーバピコをやっていますがまったく英語が分かりません」がレベルが高すぎて自分だったらどう答えようかと3秒ほど悩んで何も思いつかなかった。これ大喜利ですよね
  • 18:33  「若者の人間離れ」は、どこで見たネタだったか…(´・ω・`)
  • 23:04  最近のローソン≒アニメイト
  • 23:04  セブンイレブンのおにぎり100円セールが終わっていた状況でオレは何を食えば… (;´Д`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: