2012年3月3日

Fri, Mar 02

  • 00:15  #ITエンジニアだらけの運動会 内容はフィクションです。実在の人名、団体、事件などとは関係ありません。
  • 00:25  #ITエンジニアだらけの運動会 なぜか開始前にNDAにサインする
  • 09:14  緩募:本来必要ないミーティングを、こんな中途半端な時間から、移動を伴う拠点で開催となり、開催の原因となったその人はまるでその自覚がないときの気持ちの名称
  • 09:28  電車の窓は曇って外が良く見えないが車内放送より早く、やわらか銀行の電波の入りが悪くなったことで品川に近づいたことに気づく
  • 09:30  神奈川県町田市/埼玉県清瀬市
  • 09:40  ジャック・バウアーに似た人が田町駅を駆け抜けて行ったのを目撃したがなんかヤバイのか?
  • 12:44  ミーティング終了。( ;´Д`)
  • 12:56  おとうさんがバイト? http://t.co/P85vtXcb
  • 13:09  商店街が萌えキャラ展開 http://t.co/Ah7HlZyx
  • 13:12  久々の生魚なう http://t.co/ifzwhuRo
  • 14:46  エバンジェリストの所有は各国ごとにバチカン条約で3人まで。あと一人ですねw
  • 15:17  RT @iara: 社内Wikiに「障害が発生してしまったら→まずは落ち着いてください」って書いた僕は出来る子
  • 15:18  うん、たしかにパニクる人は居る。あと、なぜか喜ぶ人がいる
  • 18:22  lsを連打すると汽車が出る
  • 18:32  #自宅ラックがあって消費電力から大麻栽培を疑われたことがある人はRT
  • 19:14  ゆれくる鳴り過ぎ
  • 23:14  パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: