2012年3月12日

Sun, Mar 11

  • 00:10  ステマがぱないの!
  • 04:03  「あの夏で余ってる」www
  • 04:06  ほとんどファイルサーバとして使っているXPデスクトップのエクスプローラが死にまくって使い物にならない(T_T)
  • 15:25  "デスマの歩き方"
  • 15:50  RT @sechiro: 真のデスマは、ゴールが見失われていて次に進むべき方向すらわからない状態、という話もありましたが、それは双六では再現できませんでした…。 #インフラエンジニア双六
  • 15:52  #インフラエンジニア双六 ゴールがないと双六が成立しないし…プレイヤー全員が農家ゾーン入りするまでのバトルロワイヤルという終了条件もありますが、もうそれは双六じゃないし
  • 16:14  件のHBaseのセッションで「デモとして某双六の拡散状況とロングテールを解析してみましょう」という展開を希望
  • 17:32  なんか左右の目の焦点が合わない感じ。なんだろ
  • 17:36  あー、右目の一定範囲が見えにくいのか。オレの目を盗んだなー!
  • 18:05  右目がおかしいのが治まってきた
  • 18:24  今、ゼノグラシア視ると劇中劇みたいでアレ
  • 18:25  「こんなこともあろうかと」のために、引出しを増やす作業 NASの中を整理してたら出てきたw
  • 19:21  うーん、キャストがまるで違うw
  • 19:28  エクセル2010使いにくい…(´・ω・`)
  • 19:30  エクセル2010で複数ウィンドウ開くのってこの方法しかないのか… レジストリいじりたくないし(´・ω・`)
  • 19:48  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 大人の本気 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 19:51  NASの中身を整理しててゼノグラシアを見つけて→視始めて→システムが全然動かないとか視て→なんかリアルと重なって若干欝になったところ っていうかなぜこれを視てるんだオレ
  • 20:31  もう吉幾三の合いの手が脳内再生されて困るwww
  • 23:07  晩ご飯食べよう o..rz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: