2012年3月7日

Tue, Mar 06

  • 11:27  緊張ドキドキ?
  • 16:07  ( ´Д`)y━・~~ なう。緊張gkbrでTL見る余裕なんてない
  • 20:43  紺色よりも少し青っぽいセーラー、クリーム色のセーター、黒スト、スカート短め、黒髪ロング、関西なまり…何処の二次元から出て来ましたか?みたいな女子が東京駅に居た。
  • 20:55  i○Driveを使用した構築ハンズオンセミナー。組んだサーバはお持ち帰りできます。
  • 21:19  ハピガ
  • 21:31  さて、並ぶか… QT "@minky0: 先に言っておきます。 さくらクラスタの皆様。 今週土曜日更新のラジオペースメーカーの破壊力はとんでもないと思います。 あと、ごめんなさいm(__)m "
  • 21:49  久しくプログラム書いてない→バグ取れなくてイライラするまでたまにプログラム書きたくなる
  • 23:25  ダンボール3つとデカバッグの片付けが終了。こんなに玄関広かったんだ… あと洗濯もやっつけた
  • 23:55  生存戦略ぅーっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: