2011年3月31日

Wed, Mar 30

  • 13:13  AWSセミナーの当落通知っていつ頃なんだろう *YF*
  • 13:15  と、思ったらメール来てた <AWSクラウドアドバンテージセミナー *YF*
  • 14:21  某知事の「自粛せい」は天罰発言を叩かれたリベンジ?
  • 17:34  #qpstudy 1周年記念SPは勉強会というよりいつも以上にお祭り色が強くなる気がします。つまり全編がいわゆる懇親会です *YF*
  • 17:44  月曜朝から「オレ出なくていいんじゃ?」という会議に出席が決まったところ。Skypeでいいじゃんw *YF*
  • 17:48  「花見を自粛」でいろいろありますが、行政の仮設トイレ準備やゴミ始末/消防庁・病院の酔っ払いの救護/警察庁の警備 などを考えると自己責任・自己完結でやるならいいんじゃね?と。逆にどこかを頼るようならやるべきでないと *YF*
  • 17:52  #nwstudy が20日、#sfstudy が22日(?)なのか、なんかすごいw *YF*
  • 19:55  駅のホームのベンチに横になり本気寝の人が。イビキ、寝言つきw
  • 21:00  カスペルスキィィィ!! QT @iara: ファイナルゥゥ!!アトミックゥゥゥ!! RT @kuwa_tw ウィルスバスタアアアアアア!!! *YF*
  • 21:02  そろそろ社内鯖のUPSが空気を読んで「バッテリやばい」アラームを発しそうなんだが、入手できるんだろうか *YF*
  • 21:45  サマータイム導入やめたほうが。システムがバグってまたどこかのATMが落ちたりするかもw *YF*
  • 21:53  揺? *YF*
  • 23:09  柏崎原発、電源車や放水車を用意する後ろ向きな対策だけじゃなくて堤防を築いて要塞化しろと *YF*
  • 23:19  自由って素晴らしいですね。(NHK政見放送を見ながら) *YF*
  • 23:27  で、電磁波…? (NHK政見放送) *YF*
  • 23:30  Facebookを選挙運動に使うのってアリ? *YF*
  • 23:33  手話の人、大変だな *YF*
  • 23:33  こんがらがってる割に正確に数字言えてるじゃねーかw *YF*
  • 23:35  NHK政見放送を見た都民「どうすりゃいいんだよ…」 *YF*
  • 23:36  都民「あれ?武田鉄矢って立候補してたっけ?」 #NHK *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: