2011年3月8日

Tue, Mar 08

  • 10:04  おはようございます。昨夜23時38度→今朝6時36.6度→10時36.6度(平熱) 寝過ぎて腰が痛い以外はほぼ平常 これなら夜勤できそうかな *YF*
  • 10:05  なんかものがよくみえないと思ったら眼鏡してなかった *YF*
  • 10:06  メールを見ると部署内も休みが多い *YF*
  • 10:23  部署内で「裁量労働制にしたらいい」と"全員に返信"でポストしてる人が居るんですが、そうした発言は慎重にしたほうがいいと思うんだけどなぁ(今以上の"畜"になるのが見えてる意味で) *YF*
  • 10:28  シスコケーブルなのかww QT @wasaist: どう見てもN/W屋かインフラ屋向けのニッチなグッズだw / iPhone や iPad にRJ-45コネクタを追加するRedpark Console Cable http://htn.to/86XUcJ *YF*
  • 10:33  昨晩熱出したとき募集したかった。CV. 花澤香菜で(まんま) RT @sechiro: 自分のことを看病してくれるマジ天使を緩募したい。。。 *YF*
  • 10:37  亀ですがHGSTなくなっちゃうのか。HDD買うなら一択だったのに… *YF*
  • 10:40  ノ ぶっちゃけ転職できるのか不安… RT @nagi2100: エンジニアというより作業者だな。 *YF*
  • 10:50  とりあえず額に貼り付かなくなった冷えピタを交換して、寝てるとき無意識に鼻をかんだティッシュを処分しないと部屋がひどい *YF*
  • 11:13  上の方々「弊社サイトをスマホ対応にしよう」→開発サイド「テスト機欲しい。買ってください」→上の方々「社員が持っているのでテストすりゃいいじゃねーか」(今ここ) まぁこうなるだろうなとは思ったけど(全然モノ買ってくれないインフラサイドから) *YF*
  • 11:32  「良い師につく」は同意。開発やってるとき実感した。更に言うなら師を見るんじゃなくて師が見ているものを見ろってことで RT @wasaist: 8,9,10あたりがうまく出来ていないか / CNET Japan http://htn.to/w44Bga *YF*
  • 11:47  テストで社員の私物スマホを使うのは良いか良くないかはともかく、「言えば買って貰える」と思っている部署内の人達がおめでたいなぁと。ぶっちゃけ社の状態それどこじゃないのに^^; *YF*
  • 11:48  着ていく服がない状態なので洗濯〜 *YF*
  • 12:10  ホットスワップのディスクを気軽に引っこ抜ける度量の持ち主になりたい。←「南無三!」って言いながら抜いてる *YF*
  • 12:52  風呂から出た直後にトイレ(大)に行かざるを得なかったときの敗北感っていったい… *YF*
  • 13:05  君たち上層部はいつもそうだ。予算くれないのに止めるな落とすなといっちょまえに要求してくる。わけがわからないよ RT @nagi2100: 君たち顧客はいつもそうだ。買い叩くくせにクオリティだけはいっちょまえに要求してくる。わけがわからないよ。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: