2011年3月16日

Tue, Mar 15

  • 00:01  実家の親父に初級パソコン講座を電話でやってるときにqpstudyクラスタはオンライン飲み会してた模様 *YF*
  • 00:14  NHKで流れてる東電の記者会見、ライブ過ぎるだろw *YF*
  • 00:28  「マイク使って!」←New! *YF*
  • 01:37  昨日に引き続き寝ようとしたら…狙ってるのか *YF*
  • 01:41  とりあえずNHKのアナウンサ落ち着け *YF*
  • 07:37  おはようございます。緊急地震速報の度に目が覚めてました
  • 08:09  帰宅時間帯に停電が予想される地域が昨日と異なる場合あり。鉄道の運行状況には注視が必要
  • 10:11  社のミーティングなう。偉い方の前口上なう。早く本題に入って早く終わるのが最善策かとw *YF*
  • 10:21  社のミーティング中だが、オレと無関係な話題なのでヒマなう(呼ばれたから出てる) *YF*
  • 10:28  SEOというかブランディングの話なので門外漢 *YF*
  • 10:35  展開するサイト毎に.comと.netと.jpとバラバラなのが謎。全部.jpにすりゃいいのにww ドメイン名も似通ってるし、オレがミスるww *YF*
  • 10:49  おなかすいたー ←朝食抜き *YF*
  • 10:53  ミーティング中。SEOにおける都市伝説的な話を言い合って、どこかの記者会見みたいになってるなう。「xxの可能性は否めない」とか *YF*
  • 11:00  え?弊社サービス特化のiPhoneアプリ作るの? どんだけ *YF*
  • 11:05  ミーティングの内容が「アンドロイドのアプリだそうぜ」に飛び火 軸ブレなう ミーティングじゃなくてブレストなのか、これは *YF*
  • 12:04  社のミーティングに出席して2時間経過。発言はまだ最初の挨拶のみ。このくらい無関係な話題 *YF*
  • 12:29  昼休みまであと2分。ミーティングが終わる気配はない… *YF*
  • 12:31  URLに「www.」を含めると含めないのとでどちらを社内スタンダードにするかで大激論なう orz *YF*
  • 12:37  今度はモバイル向けサイトのサブドメイン名を何にするかで大激論。もうなんでもええやん←腹空いた *YF*
  • 12:47  ミーティングでなぜか上層部様がFacebookマンセーと言い出した。日経の何かでも読んだか? *YF*
  • 12:54  相変わらず休みには厳しい弊社であるw *YF*
  • 12:58  鉄道が乱れようと停電が起きようと放射性物質が降ろうと弊社は出社しろだそうですw(在宅は認めない方針) *YF*
  • 14:11  そろそろトゲが生えた肩パッドをつけたモヒカン男がヒャッハーと言いながらバイクを乗り回す頃ですか? *YF*
  • 16:12  社内がうるさいので別所で仕事したい っていうか帰りたいw *YF*
  • 17:21  眼鏡をくいっと指で持ち上げながら頼む RT @sechiro: @kometchtech 委員長キャラに「不謹慎よ!」と言われたいクラスタですw *YF*
  • 19:04  やっぱりオレのアイコン節電モードになるとほとんど真っ黒w *YF*
  • 20:39  コンビニまじ何もなさすぎワロタ
  • 20:49  コンビニで「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と思ったらケーキもなかった *YF*
  • 20:56  というわけで帰宅。昼にあまり大きい余震がなかったので、もんもんとプレート様が溜め込んでるんじゃないかとgkbr *YF*
  • 21:01  おかありですー *YF*
  • 21:15  スナイパーって非実在何とかと思(ry RT @wasaist: 神がいたw RT @image_: ごめんなさい、VIPでアンカスナイパーしてました(´;ω;`) *YF*
  • 21:23  東電の停電告知が進化している *YF*
  • 21:52  待機している間に発表がより分かるように個人的にでも勉強しようという気はないのかな RT @image_: ありそうだ・・・ RT @oranie: 多分、マスコミに「各社で協力したり事前勉強しないの?」って聞くと「部外者は黙ってろ!」「これだから素人は!」 *YF*  [in reply to image_]
  • 22:09  サーバに想定外のトラブルが発生→サービス停止→社長から「n分止めるとx円の損失だよ!」と罵倒されながら修復したトラウマががが *YF*
  • 22:18  取材陣も救援物資を運んで中継の時「xx会社様からの救援物資を今渡します」とあからさまに宣伝していいから物資を行き渡らせるってできない? *YF*
  • 22:35  同時多発かよ *YF*
  • 22:48  もう皿洗いでもなんでもするからロナルド・レーガンに乗せてくれぇ *YF*
  • 22:52  来るなら来るでちゃんとアポ取って欲しい。orz *YF*
  • 23:07  緊張やっと解けたw RT @Yu_nyan186: クッソwww RT @ishikawa84g: TL でおっぱいおっぱいいっている人たちはもしかして見た目で何カップかわかる?→ http://goo.gl/Z2oI5 *YF*
  • 23:14  「P波とS波は伝播に時間差があるからその間に光の速さで周知すればいいんじゃね?」と考えた奴、マジ神 *YF*
  • 23:38  ヘリで4号機に注水って静岡にあるガンダムは動かないのかと思ったらもうTLに指摘があった *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: