2011年3月10日

Wed, Mar 09

  • 00:52  車取ってきて荷物積んでいったん帰宅してメシ。カップラーメンにエビフライはやっぱりダメだと思うの…
  • 01:06  サーバ移行の際、オレの構想で「これを大手SIerに見積もらせたらいくらになる?」を上層部がやって、オレの給料込みの見積とのあまりの額の差に説明を求められたことがあった。オレに訊くなとw
  • 02:30  手順書どおりにいかなかったけど、ライブ設定でなんとかなったぜ
  • 07:07  おはようございます。夜勤作業ほぼ終了。定時まで何かする時間 *YF*
  • 08:22  夜勤明け。ねむい。もう帰りたいが9時にならないと帰れない(定時的な意味で) *YF*
  • 08:34  出社してきた女子社員に「私の年収低すぎ」のあの表情をされてへこんでいるところ(普段居ない人が居るとは想像できない時間にいればそうでしょうけど) *YF*
  • 08:37  定時による解放まであと20分余りですが、何か作業すると誤らずにいられないステータスなので何もしたくない^^; *YF*
  • 09:02  今日が「サンキューの日」なのか「ミクの日」なのかどちらを連想するかで(ry *YF*
  • 09:46  タイムズのカーシェアは乗始めとは異なる駐車場に乗捨て出来れば神サービス
  • 09:49  撤収。入れ違いの若い衆にあれこれ話振られたが、こちとら夜勤明けのテンションだださがりでまともに相手できんかった
  • 10:31  小学校の校門前で外国人の観光客かヒッピーみたいな集団がたむろしてるんだが何だろう?あそびきにました?
  • 11:01  AWSで何か面白いことできないかなと妄想中。手軽かつパケ死しない範囲で
  • 11:09  "インフラ系勉強会カレンダー"の更新が仕事早すぎる。もう(仮)が消えてるw *YF*
  • 11:24  夜勤の移動の首都高でトラックにマミられそうになった生還の祝いに、これからローストビーフとマグロ刺身をアテにしてワイン飲む *YF*
  • 11:48  酔ってるからと思ったら揺れてる?
  • 11:53  各局速報番組を挟む中、日テレは3分クッキング続行中w
  • 12:24  ほんとにカレンダの更新が早いw *YF*
  • 12:34  N○Kが持ちネタが尽きて中継映像からネタ集めを始めたところ *YF*
  • 12:45  ぐぬぬ *YF*
  • 12:57  ウェブの企画会議にインフラ担当という雑用係は出席する必要あるんですか?って訊いたじゃないですかー。なぜ次回も呼ばれるんですかー >社 *YF*
  • 13:00  地震発生に反応して自動で分散スケールアウトするサイトという発想はアリだな *YF*
  • 13:25  仕事のメールが届いて、火種になりそうな予感で酔いが覚めかけているところ *YF*
  • 15:41  メール見て→ヤバイかもと唯一出社している若い衆に連絡して→あれこれ話して→「飲みに行きませんか?」どうしてこうなった まだだらだら飲んでるんですけど。刺身がかぴかぴになっちゃったんですけど *YF*
  • 15:42  とりあえずぶっちゃけリミッタが外れると思うので、リミッタになる上司も来るならと条件付けた *YF*
  • 15:47  言われたw言われたw そのときは銀河さんと同じです「いいです。全部こっちが被ります」 RT @iara: CentOSをサポートしないなんて百も承知だよ! *YF*  [in reply to iara]
  • 15:51  何台も壊れて脇で修理を見ていると、もう部品を持ってきてくれれば自分でやるからになってしまう *YF*
  • 19:15  会社に3往復目なう。徒歩圏だけどつらい。身体をイーサで転送できるという銀河さんが羨ましい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: