2012年9月27日

Wed, Sep 26

  • 09:41  先日実家に行って久々に地上波を視た。
  • 10:05  ばこーん!(千代田線)
  • 11:46  ミスド半額を聞きつけて、見た目幼女吸血鬼がアップを始めました
  • 12:33  ec2-create-tags ってあるじゃないかー curlでAction URLを叩こうとしてました
  • 13:01  Toolsにコマンドないなーと思ったらELBは別パッケージとは… orz
  • 15:20  showenv と printenv をしょっちゅう間違えてアレ
  • 18:12  「丸坊主にしないと奥さんにすごいことするぞ」(ただの脅迫) QT @ishikawa84g: 【急募】 桑野さんを丸坊主にするさえた台詞
  • 18:15  IAM Command Line Toolkitも入れなあかんのか
  • 19:49  今乗っている電車の運転が下手なので電車でGoからやり直して欲しい
  • 19:53  RT @kuwa_tw: カレーに貴賎はないんだよ!カレーはカレーだよ!みんなカレーなんだよ!みんなカレーでみんないい!
  • 19:53  Botかと思ったら… > RT
  • 20:12  カレーの値段より、東北の復興状況を知りたいのですが? > マスコミ
  • 20:19  脱線だカレーだと騒いでいるようなので、やばい法律が可決やら施行されてないか心配
  • 20:39  リーダーマジ引越し準備リーダー QT @iara: 虫たちの 声に誘われ 遠まわり 歩きビールも今日は格別
  • 20:57  近くの教会と名のつく建物にセ○ムのシールが。神のご加護はないらしい。
  • 20:59  擬人化エヴァンジェリストがブレてないので明日の日本は大丈夫と思った
  • 22:00  かの島で、無人島生活バラエティをやって欲しい。「獲ったどー!」
  • 22:03  例のカツカレーで、そろそろデイリーポータルZがアップを始めてもおかしくはない
  • 22:09  台湾とは仲良くしていきたい QT @zembutsu: MS台湾に新しい壁紙がが。誕生日おめ( ^ω^)>Microsoft - Silverlight 小光生日快樂!!限定?布開放下載中 http://t.co/jkEBCc9i
  • 22:13  カツカレーに3500円かけないと、完全なトレーサビリティ云々による完璧な食の安全性の確保等の担保にならないとかなったら、どこに矛先が向くんだろう?
  • 22:17  よく分からない料理が3500円ですとしておけば、良かったのか?
  • 22:18  上を向けと言われたら、何故上を向くのかを考えろとばっちゃが言ってた。
  • 22:27  台湾MSの壁紙、2880×1800がないじゃないですかー (TT)
  • 22:28  東京マラソン、仮装部門はないのね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: