2012年6月21日

Wed, Jun 20

  • 00:45  阿澄佳奈か斎藤千和と予想してたが。そして安定の藤原=ひろし=啓治か もうMAD素材にしか
  • 00:45  なんでもいいっていったよね
  • 00:51  宇宙CQCやりそうな殺し屋だな
  • 00:51  ※しまっちゃうおじさん
  • 00:53  ※BD/DVDでは入浴してから襲撃されます
  • 07:32  太平洋プレート「オレの存在を忘れてもらっちゃこまるぜ」
  • 08:53  NAT変換下でsshの接続タイムアウトするのをごにょごにょして直した。自分のブログの過去記事を見てw 記録しておくことは大事
  • 11:13  体調激悪で、PC画面みても内容が頭に入らないのですが、休むわけにもいかずしがみついてる ぐおーん
  • 11:29  すいませんほんとすいません申し訳ございません QT @kometchtech: \タスケテクレー/
  • 14:19  オレ ノ チョウシ ワルイ まっく ノ チョウシ ワルイ
  • 15:22  この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ〜 I can fly! って以前つぶやいた気がする
  • 19:21  朝昼夜兼の食事をいただきます。作業積ませてますけれど。すいませんほんとすいません
  • 19:56  data は複数形
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: