2012年6月20日

Tue, Jun 19

  • 00:39  またキタエリキャラはこんな役回りか
  • 07:04  リーダーがなんか荒ぶっているので、とりあえず通¥報しておこうかと思います。おはようございます。
  • 10:56  \遠くへ行きたい!/
  • 11:36  「戦線から遠のくと楽観主義が現実に取って代わる。そして、最高意思決定の段階では現実なるものは、しばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ。」これに集約される
  • 11:58  コードを読めない人にOSSを製品やサービスに採用する決定権を持たせたくない…
  • 12:25  御石様に6月を60日くらいまで延ばしてもらうように願掛けしたい
  • 14:08  キューピーコーワゴールドが効かない。効くやつのオススメ教えてという意味ではありません。
  • 14:10  というか、キューピーコーワゴールドをスナック感覚でつまんでいるのがもうアレ
  • 14:22  「生存戦略しましょうか?」 #今脳裏に浮かんだ言葉を書いてみる
  • 14:34  TOEICの点数でなれるジョブが制限される #主人公が30代のRPG
  • 14:35  農家エンドがある #主人公が30代のRPG
  • 15:34  この頃には勉強会に行けるように(´;ω;`) / 新定番!10年効く注目の技術 「分散ストレージ技術 GlusterFS」(一般参加枠) : ATND http://t.co/LyTHtBWE
  • 15:38  オ?レ?も QT @iara: ね?む?い
  • 15:43  ビジネスホテルなどで夕食をホテルが提供しない場合は、出前を取るのはアリなんだろうか?と、ふと。
  • 15:50  「逝ってしまったわ。円環の理に導か(ry」 (訳:またDBのレプリケーションがイカれた)
  • 18:52  もしかして:台風下の街の様子と称して、びしょ濡れ透けブラの女子高生とかニュースで映してる?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: