2012年6月13日

Tue, Jun 12

  • 03:30  アップルストアが変わらないんですけれど!
  • 03:32  One More Thing → 3mm角くらいになったiPod nanoを鼻の穴から取り出す
  • 03:41  Growl終了のお知らせ?
  • 03:44  初期不良予想:ディスプレイが黄ばんでいる/放熱がアレ/バッテリの持ちが悪すぎる さぁどれだ
  • 03:45  pingは何だったのか?
  • 03:46  道路の交通情報だけじゃなくて鉄道の運行情報を拾えたら最強 っていうかいろいろサードパーティのサービス死ぬんじゃないか
  • 03:47  ←これでも仕事中
  • 03:49  新MBPって黒なの?隙間が金色に輝いたりするの?
  • 03:52  山ライオンにすれば「Power Nap」で寝ている間に設計書も書いてくれるのか…
  • 03:58  RT @Yu_nyan186: 早く今日のオカズ出してくれるSiri出せよw
  • 03:58  おかずをカタカナにするとどっちの意味になるのか微妙… > RT
  • 03:59  RT @smellman: 新しいMBP、飛距離向上してそう
  • 03:59  やはり発売当日にミキサーにかけられたりするんだろうか…
  • 04:00  『Lostモードでは失くしたデバイスに自分の電話番号を送れるので、拾ってくれた人はタップしてその電話番号にかければOK』リーダー!
  • 04:08  MBP15インチのユーザですが、Retinaディスプレイへの交換アップグレードサービスはないのですか?
  • 04:18  「siri、お金がないんだけど」 「受理しました。口座に82億円ほど振り込んでおきます。ノブレスオブリージュ、今後も救世主たらんことを」
  • 04:20  新MBP with Retina は ¥238Kかぁ…
  • 04:37  「24万弱、安いじゃん」という深夜のテンションを仕事が溜まってるという現実が引きずり落とす
  • 04:39  今、職場のゴミ整理してるのは、朝、仮眠しているときにガシャガシャやられたくないからです(´・_・`)
  • 04:42  これ以上新型の話をすると目の前のMBPがへそを曲げかねないので自粛
  • 04:58  Keynoteの使いやすさを知っているとパワポのアレさでSAN値を削られまくるレベル
  • 05:01  新MBPって後からメモリ増やす or 交換できるのか?
  • 05:11  新MBP with Retina メモリ16GB+Apple Careつけて291,201円かぁ…
  • 05:12  291,201円…2年禁煙すれば…(換算がいろいろおかしい)
  • 05:21  アップルはたとえばMobile Meを2年使い続けたユーザあたりにクーポン出してもいいと思う
  • 05:22  よくわからないが「アカウントをお持ちの方」まで進んで躊躇してる
  • 05:26  『5月19日から6月12日までの間、Apple Online Storeで (中略)Appleローンが金利1%でご利用頂けます』 …今日まで…だと…?
  • 05:27  すいません。仕事してません。すいませんほんとすいません QT @kometchtech: .@tmae さんが必死になって電卓叩いてる・・・
  • 05:35  見積り http://t.co/91CgLL2x
  • 07:47  ( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` ) QT @kuwa_tw: おはようございまっく
  • 07:52  アップルは、端からみてリリース世代が分かるように本体色を赤→緑→青のローテーションにすべき。中学生の学年別ジャージみたいに。
  • 11:02  やはり銀河さんはProをIYHしたか。さすがプロだぜ!
  • 11:09  おらにえさんの先ほどからの振りが高度過ぎるw
  • 11:53  #airinterop はタイムシフト参加ありですか?午前3時に「今から開場。早くもなのは完売!」みたいな
  • 11:54  午後からのレビューに使う資料作成がまるで間に合わないので、開き直って昼飯の弁当食べてる
  • 15:29  そういえば、クックパッドのレシピ「みかん」は今も健在なんだろうか?
  • 15:54  資料を3割ほど作って、レビュー時の会話で8割出来ているように見せかけるというバッドノウハウのレベルばかり上がる今日この頃。←未完成のドキュメントが溜まっていつか破綻しかねないスパイラル
  • 16:56  会議中にiPhoneをいじっていると遊んでいる感が、iPadだと仕事している感が、それぞれある不思議。
  • 19:12  『ベンダー会議オンライン』 某双六よりもSAN値が削られることうけ合い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: