2011年8月18日

Wed, Aug 17

  • 09:26  どこいな
  • 12:45  まえだはまえだは店を予約してみたり。反応薄くてミーティングやるのがドッキリじゃないのかという気がしてみたりww
  • 12:56  そして明日18時頃「店どこよ?」とか「あれ?今日だっけ?」と言うに100ガバス
  • 12:57  というか、オレが言うw
  • 15:46  みな/とみらいは今晩、花/火大会です。ちなみに、3月11日に1.5mの津/波が来たところです
  • 17:31  桜木町・関内は花火大会で良い感じで人が集まってきてます。用が無ければ来ない方が賢明ですw
  • 17:38  さくらVPSってメンテで止まることがあるんだ(^^;
  • 18:28  \新子安!/ QT @Yu_nyan186: 電車で寝過ごした
  • 18:53  みなとみらい周辺、違法駐車狩り放題ですぜ>取り締まる人
  • 20:53  緩募:みなとみらい遊覧ヘリがうるさいので、スティンガーください
  • 21:05  関東の地震多いなぁ。太平洋プレートさんのお盆休みが終わったらしい
  • 22:03  そういえば、みなとみらいの花火見物の遊覧船の乗客も救命胴衣つけてなかったなぁ……
  • 23:12  SpanningSyncが暴走してスワップ12GBとかww どうりで重たいと
  • 23:42  バッファロー×アイオーデータ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: