2011年8月13日

Fri, Aug 12

  • 04:13  最近緊急地震速報が届く前に目が覚めるように。速報が十数秒前に目覚めるので何もできないんですけれど
  • 10:14  おまえら、クジラ飛ばすなよ。heelloでやれw
  • 10:53  今日はとても土曜日な気がします
  • 13:28  社内の辞めた人が使っていたパソコンを箱詰めしたりといったガテン作業中なのですが、汗が止まらぬ。適宜お茶飲んでますがふらふらしてきたw 炭鉱夫が塩舐めてたってのが分かってきたw
  • 13:30  今日のビッグサイトでの取引は東証のそれを抜くんじゃないか?w
  • 14:59  そろそろ拡散するころだから都内から移動したほうがいいかな。京急使うでも品川シーサイドから歩けるので油断できないw
  • 16:22  暑いっていうかヤバイ。マジヤバイ かゆ…うま…おいしかったです
  • 20:34  「つーか、これからっしょ」って言えばいいのか?
  • 20:59  「つーか、これからっしょ」 QT @image_: ゆーにゃん元気ないな。普段の一割くらいしか呟いてない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: