2011年8月19日

Thu, Aug 18

  • 10:24  関東圏、外気温34℃超/気象庁、高温注意報発令。適切な冷房使用を推奨。
  • 13:02  くっそwww QT @kuwa_tw: @iara いやー、チキン南蛮をズズッ、ズズッって、口に持って行ったんですよね、、、いやー、いいなー、やわらかいなーって、思ったら急にタルタルがじゅわーって、、、
  • 17:12  とある事情で社の名刺を「業者発注せずに社内で印刷するモノでいいですか?」と総務からメールが来て、見本を見せて貰っていいですか?とレスしたらエクセルシートが送りつけられてきたでござる(´Д`) まったく。この会社は退屈しないぜw
  • 17:17  とある事情の社の名刺、自分でデザインして自分持ちで業者に印刷発注したい。総務から送られてきた見本のは恥ずかしくて出せない。そんな周知プレイ望んでないw
  • 17:25  総務(複数)からそれぞれアレなメールが届く波状同時攻撃に精神的にヤラれてきているところ。オレが何をしたorz 「メールの転送設定をして」→メルアド書いてない/「添付ファイルを参照」→添付されてない/誤字で意味が分からない/エクセル方眼で作った名刺「これで作りますがいいですか?」
  • 17:40  指示書が舞い、ディスクが飛び、プロセスが落ちる。これって日常だね
  • 18:01  タモリ「(ry QT @iara: 散髪終わってイケメン
  • 19:32  現着20時頃かな。駅の中も駅からも割と歩くので
  • 19:54  ほんとにここ分かりづらい
  • 20:36  ざびたん本、PC88/98時代のファイラーのマニュアルみたいな雰囲気がたまらないw
  • 21:41  銀河さんからID待ち
  • 21:46  「え?銀河って、できたの?」
  • 21:49  「あとでキャンセルを調べる」
  • 21:53  「ニート探偵なめんな」()
  • 22:17  黒いらしい
  • 22:24  誕生日で開催日決めんなwww
  • 22:36  女子店員から飲み物を受け取るとき、目をしっかり見るゆーにゃん△
  • 22:37  なっちゃん(名札)
  • 22:47  修学旅行wwww
  • 22:47  再びID待ち
  • 22:48  「俺ら親友だから。昔の言葉でいうとマブダチ?」
  • 22:49  結論 "がんばろう日本 銀河がんばれ"
  • 22:50  IDは?IDは?
  • 22:52  *結論* なんか中学生っぽいですね
  • 22:52  あー、これダメだ
  • 22:55  ソーシャルでは?特に女子方面 QT @kongou_ae: これからはネットワークですね!RT @seafay: もうこれでサーバーに対する投資は終わりにしようと誓うのであった
  • 22:56  インターネットって怖いですね
  • 23:02  まとまんねーwww
  • 23:09  銀◯「お前らと違ってオレはリア充だからな」
  • 23:21  銀河さんは裏表のない素敵な人です
  • 23:28  やっぱり薄い本は隠さないといけないと思う習性w 健全本でも説明が面倒なので隠すww
  • 23:37  あ、銀河さんの「お前らと違って」は銀河さん自身の発言でないことを明らかにしておきます。 銀河さんがそんなこというはずないじゃないですか(真剣) 「そのくらい言っても良いんですよ」的な意味です
  • 23:44  あ、メールが。ヤバイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: