2011年11月9日

Tue, Nov 08

  • 01:09  7日に実施されました『第4回さくらの夕べ』を抽出しました。 http://t.co/b1nFwQTG #さくらの夕べ #sacloud
  • 09:56  持ち歩いているエネループバッテリの充電し忘れを思い出し、ただのおもりを持ち歩いているだけと気づく…
  • 10:40  さて、この拠点の空気が相変わらず悪いので別の拠点に行くことにします(^^;
  • 12:12  #odstudy の準備を明日にでも…と思ったら明日やる暇ないことに気づいた。今日かやるか…そろそろ2週間前ですし。
  • 12:14  プロジェクトが炎上している時に聴く『不完全燃焼』のヤバさ
  • 22:39  旧型ポメラが安くあったので勉強会のメモ録りにいいなぁと思ったら、バックライトないから暗くなる会場では役立たずという指摘を受けて、己のレビュー力のなさを実感するなど
  • 22:40  りゅーしさん、かわいい
  • 22:44  #ここ数ヶ月食べてないもの 貝割れ大根
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: